人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスローズ

クリスマスローズ_b0061107_23405737.jpg

            ちょっときつい態勢で頑張ってみました。
            可愛いお顔が撮れました♪



クリスマスローズ_b0061107_23432713.jpg

            これからしばらくはクリスマスローズで楽しめます♪
by mypaseri | 2013-02-22 23:47 | 庭の花たち | Comments(10)
Commented by asanagi62 at 2013-02-23 16:40
こんにちは~
クリスマスローズ、うまく撮りましたね。
ほんとに可愛いお顔です。
蕾が多いですね。
また楽しみにしてまいります。
Commented by 7スミレ at 2013-02-24 20:51 x
こんばんは 綺麗に咲いてるね!我が家も咲いています。紫色は全部下向きに咲いてる^^  今日は雪が散らついて寒い一日でした。
風邪に気を付けてね~♪
Commented by milky at 2013-02-26 21:30 x
かわいいのが咲いてるね~♪
この子、どこにいたのかな?
覚えておけばよかった~
Commented by mypaseri at 2013-02-28 23:58
asanagiさん♪ こんばんは。
本当に遅い時間なのですw
何時もは寝てる時間に起きています。
理由はありませんけどね^^
クリスマスローズってうつむき加減に咲くので撮るのが難しいですよね。
撮る時に小細工せずに自然を切り取りたいって思う方なので。
今回はとても可愛く撮れました^^ありがとうございます♪
Commented by mypaseri at 2013-03-01 00:07
7スミレさん♪ こんばんは。
もう2月終わっちゃったね。早いよねぇ。
今日はこちらは一番あったかい日でした。
また寒くなるとは思うけど 春近しって嬉しいよね♪
7スミレさんも風邪ひかないでねぇ^^ ありがと♪
Commented by mypaseri at 2013-03-01 00:15
milkyさん♪
このコはね 梅の木の足元の石んとこに咲いてるよ^^
足元の石が邪魔って思ってたけど咲くと結構似合うジャンとか
思って眺めてるよ。
milkyさんは母の部屋が出来る前に見てるから様子変わってるよ。
おいで~~♪ って お出かけの相談しなくちゃね^^ 連絡するね^^
Commented by milky at 2013-03-04 21:50 x
そうだよね~、お部屋が増えたんだもんね、お庭も変ってるよね。
そのうち見に行くわ~♪

>お出かけの相談しなくちゃね^^ 連絡するね^^

うん、早く3人で会いたいね~^^
かかちゃんの美しい歌声をまた聞かなくちゃ(*´∇`*)
Commented by mypaseri at 2013-03-07 07:14
milkyさん♪
今年はクリローが調子悪いって思ってたけど そんな事はなぁ~いww
結構 頑張り始めてるみたいww 嬉しいよ~♪

かかちゃんの歌声は素敵だったねぇ~♪
でもmilkyさんの可愛い歌声も元気でて最高~だよん^^

Commented by かか at 2013-03-08 21:46 x
呼んだぁ~~
何だか誰かに呼ばれたような気がしてのこのこ這い出してきたよ
わーい!わーい!遊ぼうね♪

天気予報で九州や四国が怪しいものに覆われていて・・・
明日は近畿もすっぽりの予報
いやねぇ~
Commented by mypaseri at 2013-03-08 23:47
かかさま♪ こんばんは^^
呼んでるよぉ~♪ 計画たてようよ!
神戸にする? 千葉にする? 福岡にする?
何か楽しみがないと毎日があっという間に過ぎるだけで
つまら~~んww