人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

寝るとき

寝るとき_b0061107_20522677.jpg


わたしはラッコみたいに
誰かと手を繋いで寝たいな
by mypaseri | 2005-02-06 20:53 | daisuki | Comments(7)
Commented by labyrinth6 at 2005-02-06 21:07
そうそう!この間、手を繋いで寝た筈だったのに
気が付いたら、お互いにお尻向けて寝てたぁ~(≧▽≦)ぶはは

立派な尻尾だね。華ちゃん・・・
Commented by mypaseri at 2005-02-06 21:24
そ!すごいでしょ。
狸みたいな尻尾。首から下は長毛なのよね。
で、尻尾は特にふさふさ♪
毛づくろいが大変みたいよ(笑)

手を繋いで寝たい。
いつも華ちゃんの尻尾触って寝てるヾ(э^・ェ・^)эニャホー
Commented by lapislazly at 2005-02-06 21:24
かわゆいぃ~~~~
ああ・・猫ってなんでこんなに可愛いんだろう~(*´・д)(д・`*)ネー
アタシは寝るときは、自由奔放に寝たいです~(爆)
手を握ったりしてるのも駄目~~
窮屈ら・・てへ(* ̄ー ̄)> 
Commented by paseri at 2005-02-06 23:20 x
それがさぁ すりすりっていいよられたら 何でも許しちゃうよ
だってかあいいんだよぉー♪
ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
Commented by kei_602 at 2005-02-06 23:38
ななちんちん!こんなアタシもいる(≧∇≦)ニャハハ
Commented by labyrinth6 at 2005-02-07 11:19
ラッコの話、動物奇想天外でやってたんだってね。
和歌山じゃなかった?
彼が、水族館にいるラッコは、どうやって寝るか知ってる?と聞くから
自信を持って、手を繋いで~と答えてやった(笑)
ココ読んでて、役に立ったわ(^∇^)アハハハハ!
Commented by paseri at 2005-02-07 11:48 x
よかったねヾ(э^・ェ・^)эニャホー

お役にたててよかったわヽ(*^^*)ノ

手繋ぎたいよぉ・・