人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ワイルド・ストロベリー

ワイルド・ストロベリー_b0061107_18595789.jpg


赤くて可愛い実
知らないうちに
いつの間にか
いつも誰かが
食べてしまってる
失敬だなー

わたしの大事な
素敵な出逢いの素なのに
by mypaseri | 2005-02-06 18:58 | kimoti | Comments(4)
Commented by labyrinth6 at 2005-02-06 20:43
コレって美味しいの(*'ω'*)......ん?
見た事も食べた事もないよ。

Dいない事、やっと確認してきたくせに
まだ電話がかかって来ない(`Д´) ムキー!
Commented by paseri at 2005-02-06 20:47 x
わたしは 一度も食べたことありません
いつもいつのまにか食べられてる
家族は二人しかいないんだから犯人はすぐにわかります
この前もさわってたから「写真撮るんだから食べないで」って
言いましたが・・いつまで存在することやら( ̄× ̄)b゛NG!!
でもね次から次へと花咲いて実が成るよ
とっても小さいけどねヾ(э^・ェ・^)эニャホー
Commented by lapislazly at 2005-02-06 21:23
ふふ・・可愛いイチゴだね・・
出会いのもとなの??♪(^-^*)
Commented by mypaseri at 2005-02-06 21:43
だよだよー♪
素敵な出逢いがあるんだけど 食べちゃだめなのよ。
お呪いが効かなくなる。
はぁ・・それなのにいつも食べられるんだよ。