人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

魅かれる色

魅かれる色_b0061107_2240920.jpg

            少し涼しい日があったりするので 薔薇が
            ちょっとだけ元気になって来ました。
            台風の強い風もおさまって 気温も涼しくなってきました。



魅かれる色_b0061107_22545765.jpg

by mypaseri | 2012-09-17 22:44 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2012-09-19 11:30
ほんとに、ほんとにご無沙汰しています。
お元気でブログを続けていらっしゃって、うれしく思いました。
またはじめたいなと思って訪問させていただきました。
デジカメが壊れてしまって、なんとなく遠ざかっていました。
近いうちに文章だけからでもはじめたいなと思っています。
またよろしくお願いします。
Commented by mypaseri at 2012-09-19 23:28
asanagiさん♪  おひさしぶりです♪ お元気でしたか^^
今年一年色々あって ブログはポツリポツリとしかやってないのですよ。
嬉しいです♪ また少しずつお話ができるのですね^^
私も 自分の時間を見つけながら 余裕ある生活したいって思ってます。
こちらこそよろしくお願いします♪