人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

紫陽花いろいろ

紫陽花いろいろ_b0061107_157150.jpg

             梅雨はなんたって紫陽花でしょうか。
             色んな花が咲いて気持ちいい。




紫陽花いろいろ_b0061107_1572513.jpg





紫陽花いろいろ_b0061107_1581978.jpg

            台風などの影響で被害が出たりしています。
            これ以上被害が出ない事を祈ります。
            



紫陽花いろいろ_b0061107_1584367.jpg

            5月末から同居している母ですが、母の妹の所に
            連れて行って来ました。
            数日お世話になって お喋りたくさんして帰って来る事でしょう。
            叔母さんよろしくね^^ 私は少しだけ一人の時間が出来そうです。




紫陽花いろいろ_b0061107_158587.jpg





紫陽花いろいろ_b0061107_1595387.jpg




紫陽花いろいろ_b0061107_15105529.jpg

by mypaseri | 2012-06-21 15:10 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by milky at 2012-06-26 14:10 x
紫陽花、いいよね~^^
いっぱいあるね、華さんち♪

お母さんの妹さんが近くにいらっしゃるのね?
それは良かったね~(*´∇`*)
きっと女同士でいっぱいお喋りして満足して帰ってくるね!

(*゜・゜)ンッ?  もう帰ってきてるのかな??
Commented by mypaseri at 2012-06-27 10:48
milkyさん♪ やっほ~♪ お久し振り^^
あ・・この紫陽花は我が家のコたちばかりではないんだなぁ・・(^^;
今年は紫陽花 種類が減ってしまった。。
母の部屋の下にあったのは1種類だけ移植して無事咲いたけど。。
まぁそれはそれで思い切りがついてよかったww
母はもう日曜日にお迎えにいきましたわよんw
やはり妹の家でも居場所がなくて家が一番って気がついたみたいw
でも私は一人の時間欲しい(笑)