人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

はじめてで 最後?

はじめてで 最後?_b0061107_1055237.jpg


実は昨日二男坊からも お花が届きました。
はじめてなんです。
誕生日にお花くれたのは。
カードに照れくさそうに書いてました。
「一生のうちに一度くらいは こんなプレゼントもありやろ?」って
そして
しあわせに 長生きしてね。だって。。

はい!ありがとうです。
しあわせに 長生きいたします。

そして こんなプレゼント一度きりと言わずに
何度でも大歓迎です。
by mypaseri | 2005-01-20 11:00 | kimoti | Comments(2)
Commented by labyrinth6 at 2005-01-20 11:35
孝行息子を持って幸せね。
うちなんか、誰からも何もないわ・・・
去年の誕生日は、彼からも貰ってない・・・( ̄o ̄;)ボソッ
あまり、物を欲しがると嫌がるから言えない。
去年は、普段から貰ってたから仕方なかったんだけど・・・
今年の誕生日には、何か欲しいな。
誕生日、ホワイトデー、クリスマスの3回ぐらい欲しくない?
贅沢かな?(≧▽≦)ぶはは
Commented by paseri at 2005-01-20 14:54 x
だから はじめてだって(笑)
少しは大人になったなって思う。
もう24だからね
嫁さん もらったら もう駄目だろうね

わたし欲しがってないけど くれるって♪
充分ほしがってるかな(笑)
楽しみだわ☆o(^o^)o ワクワク