人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

彼岸花

彼岸花_b0061107_9433571.jpg

            ヒガンバナが咲いてますね。
            今年は早くから咲くなって感じてたのですが
            この撮影日にはまだ蕾が多く 咲き始めたばかりって感じ。
            北九州に先日行った時は 早いなって感じてたのになぁ。
            地域に寄って違いますね(当たり前よねぇw)



彼岸花_b0061107_9462917.jpg

            今年あまり見かけなかった蝶も遊びに来てました。
            そうそう今年はブッドレアが一本枯れたので あまり
            見かけなかったんですよ。アゲハさん^^


彼岸花_b0061107_9481359.jpg

            最近 写真にちょっと飽きてたんだけどね。
            でもそれは季節のせいかな・・こうやって景色を見てると
            また撮りたいなって思う。
            そして・・カメラが欲しいぃ~~ww
            カメラのせいじゃないと思うけど やる気でるジャン♪



彼岸花_b0061107_9514512.jpg

            ねぇ まだ蕾がたくさん。これからよぉ~って^^
            でもでも 今はもう満開かな・・
            だってこの日からすでに1週間が過ぎてますからね(^^;


彼岸花_b0061107_9544313.jpg

            ねぇ この頃はまだまだ蕾ばかり。



彼岸花_b0061107_9552928.jpg

            稲はしっかりと頭を垂れています。
            稲刈りを待ってますね^^


彼岸花_b0061107_9564081.jpg

            朝晩とても涼しくなってきて 一枚羽織らないと寒いくらい。
            一番好きな季節・・ひんやりした空気の頃。
by mypaseri | 2011-09-24 09:58 | kesiki | Comments(0)