人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

百合色々・・

百合色々・・_b0061107_16525558.jpg

        百合が咲いています。色々・・
        今日は「夏至」なんですってね。
        暑かったですね・・




百合色々・・_b0061107_16531531.jpg





百合色々・・_b0061107_16532922.jpg

by mypaseri | 2011-06-22 16:54 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by rannpunoyousei at 2011-06-23 10:48
こんにちは。
ユリが綺麗ですね~しかもいろんな色が。
思わず見とれてしまった。
Commented by milky at 2011-06-23 12:04 x
ユリがいろいろあるのね~♪

夏至か~、暑かったわ~
クールジェルマット、買ったよ~。
敷いて眠ると冷たいので気持ちよく眠れるよ。
Commented by mypaseri at 2011-06-26 21:22
rannpunoyousei さん♪
スカシユリとか色いろ咲いてます。
って言っても もう雨風でカワイソウな事になってるんですけどね^^
Commented by mypaseri at 2011-06-26 21:25
milkyさん♪
クールジェルマットの使い心地はどう?
この夏 快適に眠れそう?教えて~^^
私は夏になったらゴザを敷いてシーツ敷いて寝るんだけど・・
もっと寝心地いいんだろうね^^
Commented by milky at 2011-06-28 09:07 x
クールジェルマットはスグレモノだよ。
最初はゴンゾーさん、いらないって言うから私の分だけ買ったけど、とっても良かったのでゴンゾーさんの分とミルちゃんの分を買い足した(笑)
ミルちゃんは使い方が分からんらしい…覚えて欲しいよね~、あの上で寝ればいいんだからさ~(((。^_^A
Commented by mypaseri at 2011-06-29 11:53
milkyさん♪
そっかぁ スグレモノね^^
私も買ってみようかなぁ、、、
ミルちゃんの分もねw その後どうかな?
猫って気まぐれだけど 涼しいところに敏感だから
早速寝てるかもぉ~♪