人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

シャガ

シャガ_b0061107_2311148.jpg

        あなたのところでも咲いてるでしょ^^
        今年は我が家はちょこっとだけ咲いてます。
        抜き過ぎた・・(^^;



シャガ_b0061107_2312267.jpg

by mypaseri | 2011-04-24 23:02 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by かか at 2011-04-25 21:34 x
あ~~い!

遠いところから我が家へやってきたシャガさんが咲きはじめました
いつもつながってるって思えて嬉しいわ
Commented by mypaseri at 2011-04-25 22:18
かかちゃん♪
やっぱ咲いてるよねぇ^^だろうと思ってたよw
どんどん増えて行くでしょ。
テキトーに抜かなきゃ大変な事になるよね。
そうやったら抜き過ぎて今年は寂しく咲いてる(^^;
つながってて嬉しいわぁ❤
Commented by milky at 2011-04-28 18:15 x
ウチは裏山にお引越しさせちゃった~(^0^;)ゞ
なんとまぁ、冷たい友達だこと・・・(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ
Commented by mypaseri at 2011-05-01 11:00
milkyさん♪
裏山で咲いてるかな?
うちの裏の土手に植えた分は今年は姿が見えないよ。
あれは多分消えちゃってるね(^^;