人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

香りのフリージア

香りのフリージア_b0061107_23162334.jpg

        咲いてるよ^^いい香りでね♪




香りのフリージア_b0061107_2316393.jpg




香りのフリージア_b0061107_23191232.jpg

        久しぶりにいとこが遊びに来た。
        お互いの事情などが全部わかってるから
        どんな事言ってもすぐに通じ合うし次から次へと
        話題が弾むわぁw
        たまにはストレス発散の為にも おしゃべりを
        た~~~っくさんしなきゃよね^^

  
by mypaseri | 2011-04-18 23:22 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by rannpunoyousei at 2011-04-19 08:40
おはようございます。
凄いですね~まさに花盛り。こちらの朝は寒かったので体がちじこんでいた。
こちらに、お邪魔したとたん、身も心もあったかくなりましたよ~うん、春本番っですね。
Commented by 7スミレ at 2011-04-19 08:49 x
おはよう♪ 黄色のお花は元気をもらえるね!ありがとう
今日も一日頑張ろうっと 華さんにとっても素敵な一日でありますように^^♪
Commented by to-y_niya at 2011-04-19 17:52
こんにちは^^
フリージア♪ とっても良い香りですよね~(●^o^●)
なんともいえない黄色の感じと咲いてる姿♪ 優しい春♪って感じですよね~~~^^♪
Commented by mypaseri at 2011-04-19 21:53
rannpunoyousei さん♪
こちらも今日は寒かったですよぉ。
急に大粒の雨が降ったりやんだりしてました。
ヒョウが降ったところもあるくらい。。
早く心配なく春って感じたいですね^^
雨のせいでチューリップがうなだれてました。。
Commented by mypaseri at 2011-04-19 21:56
スミレさん♪
黄色のお花って元気でるよねぇ~^^
春って黄色のお花が多くて嬉しい♪
そちらも今日は寒くて雨だったでしょ。がんばろうねぇ~♪
Commented by mypaseri at 2011-04-19 21:59
niyaさん♪
フリージアの香りはいいよねぇ♪
わたしも大好き!
黄色から咲き始めたよ。次は白かな・・楽しみよ♪
Commented by milky at 2011-04-21 09:40 x
わぁ~、フリージアも咲いてるの~?
いい香りよね~、私も大好き~♪
華さんちは地植えしてたっけ?
毎年咲くのかな?いいね~(*´∇`*)
Commented by mypaseri at 2011-04-21 22:10
milkyさん♪
いい香りで咲いてるんだよぉ~♪
そちらはまぁだ?
昨日から白も咲いてる^^
フリージアは ほとんどが地植えにしてる。
鉢植えに混じってるのもあるけどね^^
毎年咲いてるよ~♪