人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

モッコウバラ

モッコウバラ_b0061107_2233196.jpg

        モッコウバラがもうすぐ咲くって思ってたら
        なんと今日の夕方に咲いてました!わぁ~い♪
        道路に向かって咲いてるので気がつかなくて
        わんこのお散歩の時に気がついたのでした^^
        夕方だから写り悪いね。

        やっぱり 黄色が先だった。白はもう少し先ね。
        どんどん花盛りの春になっていくよ♪



モッコウバラ_b0061107_22333412.jpg

        でもまだ他の蕾はこんな状態。
        せっかちさんって植物にもいるもんだねぇ~w
        あれ・・虫くいしてる・・
by mypaseri | 2011-04-15 22:38 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by rannpunoyousei at 2011-04-16 12:55
こんにちは。
もうバラが咲き始めたんですね~綺麗です。
我が家のバラ達はまだ蕾すら出来ていません。いいな~~
色んな種類があり、これから、楽しみですね。
Commented by mypaseri at 2011-04-16 16:31
rannpunoyousei さん♪ こんにちは^^
あっという間に蕾が膨らんできていますよ♪
名前が解らない子がほとんどなんですけどね。
これから楽しみです。
rannpunoyousei さんちの薔薇も これからあっという間に
咲き始めると思いますよ^^
Commented by milky at 2011-04-17 18:06 x
わぁ~~~い\(^▽^)/ 
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! さすが早い!!
いいねね~、モッコウバラ(*´∇`*)
大好きよ~
これから毎朝が楽しみね~♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン
Commented by mypaseri at 2011-04-17 21:08
milkyさん♪
あれよあれよと膨らんできて咲き始めたよ^^
黄色は開きだしたけど 白はまだまだ・・
ご近所さんも咲き始めてる♪