人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

蕾もいいけど♪

蕾もいいけど♪_b0061107_228294.jpg

        一ヵ月前の写真ですが・・
        蕾もいいけど 咲いてもまた愛らしい。。



蕾もいいけど♪_b0061107_229572.jpg




蕾もいいけど♪_b0061107_2211444.jpg




蕾もいいけど♪_b0061107_22123569.jpg




蕾もいいけど♪_b0061107_22124944.jpg

        
        あれ・・色の濃いコの写真がないね^^


        
by mypaseri | 2011-04-01 22:17 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by milky at 2011-04-02 10:15 x
いっぱい咲いたね~^^
今も満開でしょう?
クリローはなんだかんだ言いながら長い時間咲いてくれて楽しいね^^

目はどう~~?
Commented by floral0509 at 2011-04-03 13:03
こんにちは。
早くも4月!!季節はどんどん移り変わりますね。
クリスマスローズ、可愛いねぇ~~
今年は少し遅かったけど、うちもお花はたくさん咲きました。
春のお花が次々咲くので、ちょっと影が薄いけど(笑)

目、お大事にd(^-^)ネ!
Commented by mypaseri at 2011-04-06 18:42
milkyさん♪
今年はダメかもと思ってたけど なんのなんの~♪
鉢植えのコたちは一番の咲き具合だし 地植え組も
次々に咲いてるよ^^嬉しいわぁ~♪
目は やっと今日からレンズOKって言われたよ^^
心配かけちゃったわねぇ ('-'*)アリガト♪
Commented by mypaseri at 2011-04-06 18:44
亜樹さん♪
クリスマスローズ亜樹さんちもたくさん咲いて綺麗なんだろうねぇ♪
そうそう亜樹さんちは八重の子もいるし種類が色々よね^^
4月になって春の花たちが可愛く咲いて嬉しいね^^
モッコウバラももうすぐ咲きそうよ♪
Commented by 7スミレ at 2011-04-08 19:00 x
こんばんは ご無沙汰してます。昨年は夏以降 体調崩しちゃって
写真どころではなかった^^ 一ヶ月くらい前から元気になってきました。
健康って宝ですね~♪   みんちゃんは元気よ  
クリスマスローズ 家もいっぱい咲いてるよ♪

又 ブログに遊びに来てね^^♪
Commented by mypaseri at 2011-04-08 20:45
スミレさん♪ こんばんは^^
嬉しいよぉ~♪ 久しぶりぃ~
体調悪かったのね。もう大丈夫かな?無理しないでね。
ずっと更新してなかったから忙しいんだろうなって思ってた。
亜樹さんに聞いてみようって思ってたとこだったよ^^
みんちゃんも元気なのね^^ あ~嬉しいよ♪ わたしも元気だそ!