人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

蕾・・

蕾・・_b0061107_22555295.jpg

        やっとね クリスマスローズが咲きはじめています。
        待ってたのよねぇ 嬉しい♪^^
        やはり太陽ってすごいと思います。。




蕾・・_b0061107_22561024.jpg





蕾・・_b0061107_22563152.jpg





蕾・・_b0061107_22565865.jpg





蕾・・_b0061107_2257242.jpg

by mypaseri | 2011-02-23 22:59 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by milky at 2011-02-24 15:09 x
わぁ~い♪ やっとだね~、良かったね~(*^ー゚)v ブイ♪
今年は本当にそちらは寒かったのね~
千葉より遅いなんてあまりないもんね?!

でも待ったかいがあるね(*´∇`*)
沢山の沢山の蕾たち^^ 癒されるね~、嬉しいね!
これからお顔を見るのが毎朝楽しみになるね!
Commented by to-y_niya at 2011-02-26 00:34
こんばんは☆
クリスマスローズの蕾って ちゃんと見た事なかったなぁ~って気付きました^^;
とっても~可愛い♪
早く咲かないかなぁ~~~(●^o^●)♪
Commented by mypaseri at 2011-02-26 20:21
milkyさん♪
やっと咲きだしたよ^^嬉しいぃ~♪
ちょっと暖かい日が続いたから あっという間に咲きだした。
背が低かったコたちも milkyさんの言うとおり^^
育ってるよすくすく~♪
次々と開いてる!わくわくするよ^^
Commented by mypaseri at 2011-02-26 20:23
niyaさん♪
蕾って目立たないからねぇ^^
咲いて初めて存在感って感じだしね^^
でも蕾って可愛いよぉ。期待と希望がいっぱい~♪
次々と咲いてるから今日も撮りましたよ^^
またアップするね (*^^)v