人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

メジロちゃん♪

メジロちゃん♪_b0061107_223388.jpg

        可愛いよねぇ・・メジロちゃん。
        寒い間 毎日毎日蜜柑を食べに来てた。
        そろそろ暖かくなって来て 蜜柑も終る。
        わたしの蜜柑じゃなくて 自然の中で食べるモノを
        見つける事ができるよね。
        梅だってもうすぐ咲くし♪ ふふっ^^




メジロちゃん♪_b0061107_22333914.jpg





メジロちゃん♪_b0061107_2233584.jpg

        ホントに目の周りが白いよねぇ。。




メジロちゃん♪_b0061107_22433358.jpg





メジロちゃん♪_b0061107_22435232.jpg





メジロちゃん♪_b0061107_22441297.jpg

by mypaseri | 2011-02-23 22:39 | kesiki | Comments(2)
Commented by milky at 2011-02-24 15:07 x
めじろちゃん、嬉しそうにミカンにくっついてるね~^^
美味しい美味しいって言ってるみたい♪
Commented by mypaseri at 2011-02-26 20:02
milkyさん♪
昨日はどうもありがと~^^いつも気にかけてくれて嬉しいわぁ。。
友達っていいもんだなぁってしみじみ・・
大人になっても友達って出来るんだって嬉しくなってくるよ。

めじろちゃんね もう蜜柑がないからお終いにしようと
思ってたけどね 買ってきた^^
伊予かんとか デコポンとかしかないよねぇ。
もうしばらくは蜜柑あげるつもり^^