人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

今年も宜しくお願いします。

今年も宜しくお願いします。_b0061107_1844760.jpg

        年末から熱を出してしまいました。
        孫を二人預かってましたので寝込む訳にはいかず
        お正月には息子家族や両親が集まるし・・
        解熱剤で熱を誤魔化しながら過ごしました。
        最初が肝心・・こじらせたのか なかなかよくなりません。

        それに福岡は12月からお天気悪くて寒くて凹むよねぇw
        やっと今日は晴れで 山ほどお洗濯して気持ちよかった。
        今年は「健康」そう・・心身ともに「健康」よっ!
        がんばりまっす!! ('-'*)ヨロシク♪




今年も宜しくお願いします。_b0061107_18441885.jpg

        昨年 数年育ててたフランネルフラワーが枯れてしまって。
        12月に見つけたので早速二鉢植えました♪
        寒がり屋さんって事なので部屋の中です。
        今年はじめて撮った写真は フランネルフラワー。
        大好きなお花です。





今年も宜しくお願いします。_b0061107_18524315.jpg




今年も宜しくお願いします。_b0061107_18525676.jpg

by mypaseri | 2011-01-08 18:53 | 庭の花たち | Comments(3)
Commented by milky at 2011-01-19 08:25 x
大変だったね~、この時の無理がまだたたってるのね。
声はやっと戻ったってことだったよね。

華さん地方に晴天が続きますように!!
毎朝お祈りしてみるわ!
Commented by milky at 2011-01-19 08:27 x
あ、そうそう、フランネルフラワーは日光が大好きなんだって。
よ~く日が当たる場所に置いてあげるのがポイントらしいよ(*^ー゚)v ブイ♪
Commented by mypaseri at 2011-01-19 19:15
milkyさん♪ ('-'*)アリガト♪
嬉しいわぁ 友達っていいわぁ~♪
なんか元気でる!! がんばるぞぉ~♪

フランネルフラワーね 日光に当ててあげたいけど
なんせ福岡は今んとこ日差しがある日ってあまりないのよねぇ
でもせっせとお日様求めて場所変えたり努力してる。
小さな苗鉢でよかったわ(*^^)v