人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

儚い命・・

儚い命・・_b0061107_1639414.jpg

        そうは言っても 今年もうるさいくらいに鳴いてる。
        今年は鳴き始める時間が早いんですよ。
        早起きなセミさん達・・早朝5時半位からw

        「アブラゼミ」と「クマゼミ」の違いって判りますか?
        おかげ様で今年はわかるようになりました(^^;
        何の役に たつっていうのか・・わっはは^^
by mypaseri | 2010-08-11 16:41 | kesiki | Comments(2)
Commented by rannpunoyousei at 2010-08-13 07:11
おはようございます。
今年もセミ(なんのセミかわかりませんが)がにぎやかですね。
我が家の柿の木でしっかり鳴いています。でも夏にセミが鳴かないのは少々寂しいですね。これって私に我儘かも・・・
Commented by mypaseri at 2010-08-17 13:10
rannpunoyousei さん♪
こんにちは^^ お返事遅くなりました(^^;
お盆の間は あちこちにお参り行ったりしてました。
お盆が過ぎてもまだまだ暑くてバテバテですよね。
セミも今年はどうなってるのかなって思ってるかもしれませんね。
もうツクツクボウシは鳴いてますか?