人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

小さな紫陽花

小さな紫陽花_b0061107_22594037.jpg

       紫陽花ってとても可愛いけど場所をとるよねぇ。
       そこでこんな小さな紫陽花がいいかも・・
       山紫陽花・・七段花・・
       今年の紫陽花の時期が終わったら少し考えてみる。
by mypaseri | 2010-06-28 23:01 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by milky at 2010-06-29 19:19 x
私も紫陽花にはマイッテル(((。^_^A
好きなんだけど、ほんと、場所とるんだもん。
他の好きな子がみんなダメになっちゃう。。。

私も毎年考え中~~~
アナベルと柏葉紫陽花は譲れないけど、他のは山に植えようかなぁ、なんて(苦笑)。
Commented by mypaseri at 2010-06-30 15:54
milkyさん♪
まったくだよねぇ・・紫陽花。。
可愛いんだけど 場所とる。。困る。
柏葉も山がいいと思うけどなぁ。
で、挿し木してちょっとだけ鉢で育てるとかね^^
ないと広~くなるよ。
Commented by milky at 2010-06-30 22:51 x
ウチね~、柏葉紫陽花は階段脇の花壇の一段で
それだけ植えてあって陽射しも少ないところだから
他の植物植えるより、そのままの方がいいんだ~♪
だからなのよ(笑)
そうじゃなかったら無理だよね、一年ですごく大きくなるんだもん!
Commented by mypaseri at 2010-06-30 23:18
milkyさん♪
それだったらいいね^^
うちは普通に庭の中にポイって植えたからどんどん大きくなってる。
おまけに今年は一個も咲かなかったし。
まぁそれはこちらの責任だろうけどねっ^^