人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

草ぼうぼう

草ぼうぼう_b0061107_1844864.jpg

       いくら緑が好きといっても 自然が好きといっても
       これじゃあちょっと行き過ぎじゃないの?
       雨がやんだら 少しずつ草取り頑張りまっす!!
by mypaseri | 2010-06-28 18:06 | 庭の花たち | Comments(11)
Commented by イブ at 2010-06-29 14:24 x
(`∇´ )にょほほほ・・・・頑張れよぉ~。
ミミズは出るね!
いやそれよりめちゃ大きくって長いのかも・・……(-。-) ボソッ
イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

今ね・・昔のpc使ってるの!
milkyちゃんちから飛んできたわ
なぜって・・・・
日曜日の夜画像取り込りこむの楽しみにしてたら
文字打てなくってさぁ
その日の朝まで普通だったのに。いきなり!
今入院中よ!今週末には退院の予定だけどね。
今度のpc外れかなぁ。。。。。。Σ(´□`;)ハゥ
昔のは顔文字があるから楽しいわん。
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!⇒なんか昔が懐かしい
笑ったよねぇ~メッセで!ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
このpcも懐かしいわぁ~
Commented by milky at 2010-06-29 19:25 x
あらら、イブちゃんたら、華さんの決心にイジワル言ってる~(笑)
華さん、草むしりは手袋と長袖でね。
私もね、帰ってきたら草ぼうぼうが気になって抜きまくってるよ(笑)
昨日はミョウガがあっという間に伸びて増えてて、それを抜いて
ずっと愉しんでた三つ葉が花を咲かせて、もう終わりだから、それも抜いて
そしたら、草むらに毛虫の帰ったばかりの集団めっけ(((。^_^A((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
ビックラコンだったよ~
やっぱ草むらにするのは良くないなって再認識した!
今日も少し続きをやって、木を選定したわ~
明日はまた下草と勝負かな!
お互い頑張ろうね~p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by milky at 2010-06-29 19:30 x
間違いだらけだ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
毛虫の帰った→孵った
木の選定→剪定
あ~~あ(--;)ゞ
Commented by mypaseri at 2010-06-30 15:58
イブちゃん♪
それそれ・・それが怖い(^^; 長~いのが・・
あれから雨ばかりで外に出れないから 雨がやんだら
挑戦しなきゃ (〃´o`)=3 フゥ

PC どしたんだろね。急になんてねぇ。
わたしの今度のノートPC も東芝だからなるかも・・ね。
あぁ~懐かしい・・あの頃げらげら笑いながらメッセやったねぇ
楽しかったわぁ♪
新しいPCにも顔文字入れたらいいじゃない^^少しずつね。
Commented by mypaseri at 2010-06-30 16:01
milkyさん♪
わっはは 毛虫が何処から帰ってきたのかと思った(笑)
その変換間違いが楽しいんだってばぁww

あれからこちらずっと雨だよ。
milkyさんがそちらに連れて帰る予定だったのにぃ
おいて帰ったん??
Commented by milky at 2010-06-30 22:54 x
連れて帰らなくて良かったぁ~(((。^_^A
今日は晴れてたわ、でも仕事。。。。
Commented by mypaseri at 2010-06-30 23:17
milkyさん♪
えぇ~連れて帰って欲しかったよん(笑)
でも今日は一日なんとか降らずに過ごせたよ。
明日は晴れそうだし・・草取りとかやらなきゃ(^^;
Commented by milky at 2010-07-02 08:12 x
「気まま…」の方も見てね~~~(^^)v
Commented by mypaseri at 2010-07-03 22:29
milkyさん♪
(*'-')ゞリョウカイ♪~
あ・・あそこコメント承認制にしてみたんだけどどう?
変な書き込むがよくあるから・・ここもそうなんだけど。。
Commented by milky at 2010-07-04 22:22 x
>あ・・あそこコメント承認制にしてみたんだけどどう?

あのね。。。。コメントもレスもぜんぜん見えないよ??
私の書き込みと華さんの書き込みを承認してOKにしないと反映されないんじゃないかな~?
コメントしたところも、もうずっと前なのにコメント数ゼロになってる(((。^_^A
Commented by mypaseri at 2010-07-04 23:04
milkyさん♪
もとに戻して見ましたわぁw
見てみてみて~わっはは^^