人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ピンクの・・

ピンクの・・_b0061107_2040736.jpg

       たくさん切り戻しをしました。
       また咲いてくれますか。
by mypaseri | 2010-06-16 20:41 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by milky at 2010-06-17 17:29 x
これもかわいい~♪
マーガレットかな??
似てるけど違うのかしら?
今日はクイズだわ(^m^)
Commented by mypaseri at 2010-06-22 12:14
milkyさん♪
そそ マーガレットよん♪
これは挿し芽でついて大きくなったマーガレットだと思う。
イブちゃんにやっててあげるって言いながら なんだか
うちの庭に植えちゃったわぁ(^^;
ごめん イブちゃんw
Commented by milky at 2010-06-22 19:53 x
すご~い、マーガレットも挿し芽でつくの?!

>うちの庭に植えちゃったわぁ(^^;

うふふ(^m^)そういうこともあるよね(笑)
こないだ助手席で主人に飴をむいててやって、紙をむいて飴をつかんで
知らないうちに自分の口に入っちゃった!
主人が「おれの???」って(笑)!
Commented by イブ at 2010-06-22 21:32 x
(/'(o)'\) オーーーイ! オーーーイ!
育ってたのぉ~?待ってたんだよぉ~
って忘れてたけどね(゚×゚*)プッ
でもマーガレットって何年かしたら突然駄目になるから
一つ保険でいるもんね。
次でいいからやっててね。
待ってるからさぁ~。 ( ̄▽ ̄;)アハハ…

さっきねコメント入れたら消えた。
管理者の承諾後に載るのかな?
まさかねぇ・・
私の操作ミス?(^-^)ニャハ♪
もう一回書いたよ。
Commented by mypaseri at 2010-06-28 06:34
milkyさん♪
笑ってしまうような事を よくしでかすよね(笑)
笑いながら年を重ねて行けるっていいかもぉ~♪
Commented by mypaseri at 2010-06-28 06:35
イブちゃん♪
せっかくついてたのにねぇ~^^
ちょうどいい時を逃して 少し伸びてきたから
もううちの庭に植えちゃったw
また挿してみようかね^^