人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

太宰府天満宮の柏葉紫陽花

太宰府天満宮の柏葉紫陽花_b0061107_21381174.jpg

        先日の太宰府天満宮の菖蒲と一緒に咲いてた紫陽花。
        季節はどんどんすすんですでに初夏。

        我が家の柏葉紫陽花はまだ咲きそうにありません。
        もしかしたら今年は咲かないかも。。




太宰府天満宮の柏葉紫陽花_b0061107_21383283.jpg





太宰府天満宮の柏葉紫陽花_b0061107_21385374.jpg





太宰府天満宮の柏葉紫陽花_b0061107_213924100.jpg





太宰府天満宮の柏葉紫陽花_b0061107_21394188.jpg

by mypaseri | 2010-06-10 21:46 | kesiki | Comments(4)
Commented by milky at 2010-06-11 19:44 x
同じく、ウチの柏葉紫陽花もだめ。。。。
今年は蕾がでてこないもん。
Commented by rannpunoyousei at 2010-06-15 12:54
こんにちは。
mypaseri さんの所の柏葉アジサイ咲いていないんですか~それは少し残念ですね。我が家のアジサイは今満開です。もちろん柏葉アジサイも。  わかりました~~これ私自慢んです。でも許してくださいね、他に自慢する所無いもんで・・・・
Commented by mypaseri at 2010-06-16 10:17
milkyさん♪
そっかぁ milkyさんちも剪定間違えたんだね(笑)
ちょうどいい機会だから(何がよっw)柏葉紫陽花は
切ってしまおうかと考え中・・
小さな鉢植えで育てた方がいいかなって。
場所とりすぎだし 咲いてくれないから・・。。
Commented by mypaseri at 2010-06-16 10:19
rannpunoyousei さん♪
そうですか^^満開・・綺麗でしょうねぇ。。
咲かなかったら本当にがっかり残念です。
もう地植えやめて 鉢植えにしようと計画してます。
狭いお庭なので場所とって困るんです(^^;