人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

春の香り

春の香り_b0061107_23521228.jpg

            ふりふりビオラと香りのよいアリッサム。
            時が止まればいいのにって思ったり。



            
by mypaseri | 2010-04-07 23:54 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by 7スミレ at 2010-04-08 08:51 x
おはよう♪<時がとまればいいのに。。
わかる~^^~私は寒がりの暑がりだから今の季節がゆっくり流れて欲しいと思う お花はいいよね♪
ネモフィラ地植えにすればいいんだ 勉強になったわ ありがとう♪ 昨日は花冷えの寒い京都でした 今日は暖かくなりそう♪
Commented by i0812n at 2010-04-08 17:11
こんにちは。うわぁ~、綺麗なアリッサムのお花たち
が、本当に可愛らしいですね。今日は少し冷えました。
ですが、このアリッサムたちのお花を見て、とても心
が暖かくなったです。ありがとうございます。
Commented by to-y_niya at 2010-04-08 22:53
こんばんは^^
綺麗ですね~~~~(*^_^*)
↓チューリップいっぱい♪ 大好きなんです^^とくにピンクチューリップ(●^o^●)♪ お庭♪いいですね~^^
Commented by floral0509 at 2010-04-10 09:51
こんにちは(*^_^*)
今週末がお花見、最終かもしれない京都です。
お花がどんどん咲き出して、私たちにとっては、本当に嬉しい季節ですねぇ~~
ふりふりのビオラ、色もいいし、可愛い!!
↓チューリップがいっぱい!!見てるだけで幸せ!!!
Commented by mypaseri at 2010-04-13 20:27
7スミレさん♪
明日はまたとても寒くなりそうですよね。
一体いつまで冬なのかなって思いますよね。
ネモフィラ・・今年白のこぼれ種から可愛いらしく
咲いてるんですよ^^
Commented by mypaseri at 2010-04-13 20:30
i0812nさん♪
アリッサムってとても香りが強いですよね^^
香りは好き好きだろうけど わたしは好きな香りです。
ちょっとむせるくらいに香りますw
明日はまた冬みたいに寒いとか・・風邪ひかないでねぇ~
Commented by mypaseri at 2010-04-13 20:32
niyaさん♪
チューリップ可愛いですよね^^
来年は優しい色のそして八重のチューリップを探して
植えてみたいって思ってます。
ご近所さんが植えてていいなぁって憧れ中ですw
Commented by mypaseri at 2010-04-13 20:34
亜樹さん♪
ふりふりのビオラが満開で次々咲いて可愛いです^^
でもアリッサムがもっとすごいけどw
モッコウバラが咲き始めたんですよ^^