人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

(*゜ー゜)vオハヨ♪

(*゜ー゜)vオハヨ♪_b0061107_951753.jpg

            2月頃からこの黄色のオキザリスが咲きはじめました。
            本当の名前はあるんだろうけど・・何だろw
            あちこちで勢力広げて お庭を乗っ取るつもりかも・・困るw



   




先週の金曜日から38度から39度の熱が続いてました。
義父の一周忌法要があったので無理しましたw
4日間ほどしてやっと下がりました。
そしたら今度は声が出なくなりました。困るw
家族でさえも声だけだとわからないくらいの声・・



(*゜ー゜)vオハヨ♪_b0061107_9584687.jpg

            この匂いすみれもいい香りで幸せに包んでくれてる♪
            こういうのって嬉しいね^^


(*゜ー゜)vオハヨ♪_b0061107_9595525.jpg

            これもいい香りがするはずなんだけど・・あまりしないなぁ
by mypaseri | 2010-03-12 10:01 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by i0812n at 2010-03-12 18:22
こんばんは。オキザリス、きれいに咲いていますね。こちらでは、
あまり咲いているのを見かけたことはありません。また探してみ
たいとは思いますが。それにしても、本当にお庭を乗っ取るという
ことについては、非常に困りますよね。
Commented by floral0509 at 2010-03-12 18:27
こんばんは。
大丈夫ですかぁ~~いくら季節の変わり目とは言え、
ここへきて真冬の寒さ、体調崩すのも無理ないと思います。
日頃のお疲れも出ているのですね。
無理をしないように、のんびりお花を眺めていてね(^_-)-☆

お庭を乗っ取るオキザリス?増えすぎも困るけど、
様子を見ながら、負けないでね(笑)
Commented by milky at 2010-03-12 20:29 x
黄色いのね、あれ困るけど、咲くと結構可愛いよね~
日本名だとカタバミとかいうんだっけ?
種が飛ぶもんね~
抜いてもなかなかちゃんと抜けないし。
ウチもおんなじよ~、鉢なんて既に乗っ取られてるのがあるわよ(^-^;)ゞ
Commented by mypaseri at 2010-03-13 18:09
i0812nさん♪
オキザリスっていろんな色があって可愛いですよね^^
是非探して見てください♪
Commented by mypaseri at 2010-03-13 18:45
亜樹さん♪
熱が下がったら声が出なくなっておとなしくなってますよ^^
ありがと がんばりまっす♪
オキザリスふえますよね~困るくらい。。。
Commented by mypaseri at 2010-03-13 18:46
milkyさん♪
そうそう 可愛いからついつい増やしてしまうw
可愛いってのはいいよね・・許してもらえるかもw