人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

2月

2月_b0061107_8315886.jpg

            早や2月です。ホントに早い毎日。
            後ろばかり振り返ってはいられません。
            前向いて。

            2月は雨のスタートです。
            もう少し寒いと この雨は雪ですね。
by mypaseri | 2010-02-01 08:35 | kesiki | Comments(10)
Commented by i0812n at 2010-02-01 11:30
こんにちは。もう2月で、早いものですね。今週は少し寒くなりそうで
すから、お体のほう十分ご自愛くださいね。
Commented by rannpunoyousei at 2010-02-01 12:46
こんにちは。
そうですね、2月がスタートしました。私はどちらかと言うと物事を後ろ向きに考える事がおおいいのですがはやりここは前を向きにいかないとね。
Commented by mypaseri at 2010-02-01 23:04
i0812nさん♪ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なんと言っても冬は冬ですねw
また寒さが戻ってきそうでドキドキしますw
ありがとう 冬眠して寒さをしのぎます^^
Commented by mypaseri at 2010-02-01 23:05
rannpunoyouseiさん♪
今年ももう2月 早いですよね。
時間においていかれないように、前向きで過ごしたいです。。。
Commented by humsum at 2010-02-05 06:09 x
おはようございます!!
見事な蝋梅ですね..
この花を見ると「日本武道館」を思い出します
最初に、この花に巡り会ったからです
いい匂いしてました..

今年の五島名花「玉之浦」です
(humsumクリックでお願いします!!)
デジブックの新作を載せました..
みるだけでも見てくださいね..
Commented by milky at 2010-02-05 19:14 x
わぁ~っ\(^▽^)/ humsumさん復活?!おめでとう~~♪
華さん、私の方が先にhumsumさんのコメント読んじゃったかな?ごめんね~

あ~、ビックリして…何を書こうとしたのか忘れちゃった・・・・
そうそう、華さん忙しそうだから大丈夫かな?って
そういいたかったんだった。
身体に気をつけて、無理しないでね^^
Commented by mypaseri at 2010-02-06 22:45
humsumさん♪
ホントにお久しぶりですね^^
体調は如何でしょうか。
デジブック見せてもらってるんですよ。
でもコメントは残してないですけどね(*'-'*)エヘヘ
でも一番最近のはまだ開いてないです。
ここ1週間ほど体調が悪くてフラフラしてましたから、、、覗いてみただけでした。
ありがとうございます~♪
Commented by mypaseri at 2010-02-06 22:49
milkyさん♪
humsumさんが久し振りにコメント残してくれて嬉しいよん^^
まだ本格的に動いてるって程じゃなくてマイペースでネットやってる
ような様子。。。マイペースでボチボチが一番よね。
最近わたしもソレですけど(^^;;
そうなのよぉ~今週は体調悪くて寝てばかり・・
でも今日二度ほどmilkyさんにデンワしたんだよw
心配してるって思ってさぁ^^ありがと~♪
Commented by milky at 2010-02-09 18:21 x
あらぁ~、やっぱり調子悪かったのか~
私が留守の時だったのね、残念!
で、体調はいかが~?
少しは良くなったかな?
Commented by mypaseri at 2010-02-10 22:36
milkyさん♪
♪サンキュッ (v^-^v)♪
目眩は随分よくなったよ。
でも膝が痛くて。。
原因考えてたら 二月の初め頃にイスから落ちてさぁw
その時に膝を思いっきり打ったんだよね。それかも、、、
くっき~のお散歩に困ってる・・トホホ・・