人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ずっと雪

ずっと雪_b0061107_18295062.jpg

            朝 起きたら 外は真っ白の雪景色!
            ちょっと嬉しかったけど 寒い・・。。。
            ほとんど一日中降ってたし。
            外の空気は凍ってバリバリ・・
            これから今夜も降る様で、明日の朝はもっと積もってるかな。
            九州だってよく雪が降りますから。。




ずっと雪_b0061107_18322098.jpg





ずっと雪_b0061107_18334570.jpg

             さむっ・・・
by mypaseri | 2010-01-13 18:34 | 庭の花たち | Comments(14)
Commented by i0812n at 2010-01-13 20:14
こんばんは。こちらも朝晩を中心に、雪がふりました。今日はすごく、
寒かったです。明日の朝は氷点下5度くらいの冷え込みになりそうで、
今日以上に朝起きるのもつらくなりそうですね。それにしても、この写真
にうつっているお花たちも寒そうですね。先日私のアップした梅もきっと
びっくりしていることでしょう(レスポンスも読みましたよ)。
Commented by mypaseri at 2010-01-13 20:51
i0812nさん♪
こんばんは。。寒い一日でしたねぇ。
そして明日もまだ寒そうですが。風邪ひかないようにね^^
そうそうi0812nさんが見つけた梅は寒さに震えてるでしょうか。
寒いと朝起きが辛いですね。
こちらはまだ雪が降っています。明日の朝はガチガチに凍って
真っ白の世界でしょう^^
Commented by asanagi62 at 2010-01-14 10:45
おはようございます
やはり福岡は我が家と同じですね。
シクラメンもビオラも雪を降りのけて顔を出している・・・
花には負けますね。
元気出さないと・・・玄関のガラス1枚だけ拭きます。
Commented by mypaseri at 2010-01-16 09:42
asanagiさん♪
おはようございます^^
よく降った雪もとけて今日はいいお天気になりそうな福岡です。
ビオラたちもホッとしている様子ですよ^^p(´∇`)q ファイトォ~♪
そちらも同じく雪がよく降ったのですね。
Commented by rannpunoyousei at 2010-01-16 11:13
こんにちは。
雪でシクラメンが寒そうですね~ビオラも。
福岡は雪ですか~こちらは乾燥注意報がでています。いいような悪いような。
Commented by milky at 2010-01-16 19:52 x
うわ~♪
どの写真も全部全部すてき~~~~\(^▽^)/ 

華さんの目を通して…雪と花がとってもステキに見えるよ~
Commented by bxybx at 2010-01-16 21:02
こんばんは!庭のお花たちに白い帽子?
温かい・・・雪なのに温かい感じがします。変だね。
そちらにも雪が降って驚かれたことでしょうね、もう溶けてなくなったのかしら?
Commented by mypaseri at 2010-01-17 21:00
rannpunoyouseiさん♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はやっといいお天気になって暖かでした^^
陽射しがあるって嬉しいですね。
Commented by mypaseri at 2010-01-17 21:01
milkyさん♪
一年に数回しか積もらない地域にとっては
このくらいの雪は嬉しいよ^^
雪は昨日とけてしまって きょうはいいお天気♪
花たちもすっかり元気になってたよ♪
Commented by mypaseri at 2010-01-17 21:04
bxybxさん♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そちらでは珍しくない雪でしょうね^^
こちらでは10センチ足らずくらいかな積もりました。
近所の小学校では子供達が嬉しそうに雪だるま作ったり
楽しそうに遊んでました。
3日ほどすごく寒くて震えてましたけど今日はとてもいいお天気でした。
Commented by かか at 2010-01-17 23:10 x
ねぇ 今日は忙しくてメールするの忘れてたのよ
ごめんね~~

何回目かはばらさないけど・・・
お誕生日おめでとう

ますます 素敵な写真を撮ってね
Commented by milky at 2010-01-18 08:27 x
あらっ?!
お誕生日だったの?
おめでとう~~\(^▽^)/ 
Commented by mypaseri at 2010-01-18 22:10
かかちゃん♪
(*'-'*)エヘヘ ありがと~♪
もう大喜びできるって年じゃないけどね。
それでも 自分にとっては特別の日だしね。
でも・・今年はじめて思ったわ。。。ほかの日に生まれたかったなぁって。
Commented by mypaseri at 2010-01-18 22:11
milkyさん♪
ありがと~♪うふふっ(*゜v゜*)
あまり嬉しくないけど嬉しいw
まぁ健康にこの年まで生きて来れたしね。
今は母より長生きしなくっちゃって思ってる^^