人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

蕾の中身は・・

蕾の中身は・・_b0061107_2236178.jpg

            多分・・たくさんの希望と夢







蕾の中身は・・_b0061107_2237265.jpg

            昨年の春の終わり頃だったかな・・
            これから外観リフォームに取り掛かるよって頃に
            イブちゃんから「挿し木がついてるみたい」って
            もらってきた一鉢です。
            大切に見守ってきたのですが、予想外に育ってくれて
            まだ蕾を次々と咲かせようとしています。
            こういうのってホント嬉しい。楽しい。幸せ。ありがとう^^
by mypaseri | 2010-01-03 22:42 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by i0812n at 2010-01-04 00:37
こんばんは。本当にまだまだ、たくさんの蕾を咲かせそうですね。今後も
順調に成長することを祈っていますよ。
Commented by rannpunoyousei at 2010-01-04 08:14
おはようございます。
そうですね~蕾の中は希望が溢れているんでしょううね。
Commented by mypaseri at 2010-01-06 07:14
i0812nさん♪
寒い中 本当によく蕾を膨らませてくれるって感謝してるんですよ^^
植物ってすごいです。強いです。
Commented by mypaseri at 2010-01-06 07:16
rannpunoyouseiさん♪
おはようございます^^
咲く時期や気温などによって少しずつ変化がありますから
いつも開いてくれるのが楽しみでわくわくします♪
Commented by milky at 2010-01-08 21:00 x
うう~ん、いい言葉♪
なんだか今日落ち込んでるけど、この言葉で元気が出てきた。
さんきゅっ♪
Commented by mypaseri at 2010-01-09 08:21
milkyさん♪
あのね・・わたしも思い込もうとしてるかも(^^;;

でも蕾みるといつも思うんだよね。
いいなぁ これからの蕾・・って(笑