人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

これは・・

これは・・_b0061107_20203156.jpg

            やっと咲いてくれた アンジェラでしょうか。
            夏前にリフォーム途中だったか、買って来てとりあえず
            庭の中に植えてたのですが。忘れてました。
            薔薇って気持ちでお世話してやらないと咲きませんね。
            「ここにいるよ」って 教えてくれるように咲いてくれました。
            居場所・・考えてやらなくちゃ。。。
by mypaseri | 2009-12-10 20:23 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by milky at 2009-12-11 08:42 x
アンジェラにしては柔らかな色、日陰だった?
いい感じで咲いてるね、華さん、ちゃんとお手入れしてあげてるんだよ^^

ウチのアンジェラはがっくりきてるみたい(^-^;)ゞ
ぐんぐん伸びるって聞いたけど、ぜんぜん伸びん・・・・場所が嫌いかなぁ~
Commented by mypaseri at 2009-12-12 19:37
milkyさん♪
梅の木の足元に植えてるんだけどね。
夏の間は葉っぱの陰になってたよ。
植える場所 変えてやろうと思ってるけどね。
これって ツルバラだよね、、、
Commented by milky at 2009-12-12 22:23 x
四季咲きのツルバラだよね~
可愛いよね^^
私も大きくしたいなって思ってるんだけど、なかなかだわ。。。
Commented by mypaseri at 2009-12-14 00:20
milkyさん♪
四季咲きなのね。だから今頃も咲いてみたりしたんだね。
来年はもっと咲くようにお世話してみるわ^^