人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ダイヤモンドリリー

ダイヤモンドリリー_b0061107_8435626.jpg

            陽差しをうけると花びらがキラキラと光る。
            売れ残りのお買い得品を植えてて・・忘れてました。
            忘れてたプレゼント 嬉しいね^^




ダイヤモンドリリー_b0061107_844861.jpg

            地植えにしてるんだけど テレビで鉢植えがいいよって・・
            そうですか・・でもこのままでいいや、、、(*'ー'*)




ダイヤモンドリリー_b0061107_853928.jpg

            まだある・・神戸で撮った写真w
            神戸の象さん 二年前も撮った記憶が、、、
by mypaseri | 2009-11-08 08:47 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by milky at 2009-11-08 20:02 x
そのお花ってネリネなのかな?
ダイヤモンドリリー、確かに輝いてるね~
キラキラ・・・

象さん、どこにあったんだろ?はて???
Commented by mypaseri at 2009-11-08 22:20
milkyさん♪
今朝 テレビ「趣味の・・」で見たんだけど ネリネの仲間みたいね。
植え込んだところに ダイヤモンドリリーって残してたから そうかな。。

象さん 気がつかなかった?
あの坂の途中・・足元の写真とか撮ってたあの辺りよ。
この象さん 結構大きかったけど~w
Commented by かか at 2009-11-09 23:09 x
あの怪しげな占いの館のところよね

北野の坂を上がって行く途中ね

変なオブジェだけど華さんが立派にしてくれたね~
Commented by mypaseri at 2009-11-09 23:52
かかちゃん♪
そそ あの坂のところよね。
もう一個あったよね 横に。
変なっていうか・・大きくて邪魔かも~って思ったよw
Commented by milky at 2009-11-11 20:24 x
うふふ(^m^)
かかちゃんに云われて思い出した!
そうそう、変なの~って私は思ったんだった(笑)
華さんの目を通すと可愛いわ、ニャハハ (*^▽^*)
Commented by mypaseri at 2009-11-12 13:39
milkyちゃん♪
ねぇ~あったでしょ ぞうさん^^
それにしても神戸って芸術的なオブジェが多かったよね。