人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

何もなし・・

何もなし・・_b0061107_22344063.jpg

            ポツリポツリと咲いてる クレマチス「花島」

            この夏は・・八月は特にお庭の事は何もやれなかったし。
            いい感じで育ってたバラたちもカワイソウな姿だし。
            まぁ・・少し涼しくなったら気持ち入れましょうかね。


            そうそう 夏の初めにメダカの赤ちゃんが生まれてました。
            二匹だけでしたが。
            そして 今は一匹だけ大きくなっています。
            赤ちゃんメダカは一匹で寂しそう。
            でも大人のメダカと一緒にはできないよねぇ、、、
by mypaseri | 2009-08-26 22:40 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by milky at 2009-08-28 09:39 x
メダカも可愛いよね~
ちゃんと孵って育ってるのね^^
大きくなったら皆と一緒になるんだし、せいぜい可愛がってあげて
餌付けして日本語も教えちゃえっ(笑)!
Commented by mypaseri at 2009-08-28 13:39
milkyさん♪
メダカちゃん 可愛いよねぇ~
毎日エサやってたら 寄ってくるようになるよね。
まぁ日本語はちょっとねぇ~ヾ(@^▽^@)ノわはは