人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

涼しそうな朝顔

涼しそうな朝顔_b0061107_22472722.jpg

            今年は朝顔の種を買って来て 二種類種蒔きしたけど
            相変わらずこの縁取りのある朝顔しか咲きません。


            まだこれから忙しさの本番です。
            自分ちも初盆だけど 友人知人のおたくも初盆があったり
            明日から順番にお参りしていきます。
by mypaseri | 2009-08-10 22:51 | 庭の花たち | Comments(3)
Commented by to-y_niya at 2009-08-10 23:21
朝顔って 夏をとっても 爽やかな気持ちにしてくれるから とっても好きです♪
忙しいみたいですね。。。体調、気をつけてくださいね^^
PS.私は「niya」と 呼んで下さい(^^)v
そして 私は花、まだまだ知らないのがいっぱいです^^;
わかるのがあったら 遠慮なくどんどん教えてくださいね(^_-)-☆
Commented by mypaseri at 2009-08-12 12:42
niyaさん^^
まだお盆の間は忙しいですね・・(義父の初盆ですから)
もうしばらくがんばります(^^;;
無理のきかない年ですからマイペースでいきます はっはは♪
お花はわたしも知らないモノがたくさんです。
自分が育てた事のある植物は少しはわかりますが 植物って
奥が深いですからねぇ~よろしく~♪
Commented by milky at 2009-08-18 12:54 x
今日はきれいな画像が見えます(*^ー゚)v ブイ♪
この朝顔、本当にステキよね~^^
今年はおかげさまで私の庭にも毎朝咲いてます♪