人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございます。

ありがとうございます。_b0061107_1644862.jpg

            母の事 ご心配おかけしました。ありがとうございます。
            28日に入院・手術でしたが、無事終わりました。

            手術自体の時間は15分くらいだったらしいですが、
            1時間くらい待ちました。
            20分くらいでおわるって聞いてましたから とても長く感じました。

            でも経過も良くて 3日間入院しただけで済みました。
            その後 娘である我が家で数日過ごしていました。


            母の手術は病名はちょっと難しくて覚えられません(笑
            口の中に異物が出来てとったのですが、病名・・は、、(^^;;
            ただその手術中の笑い話ですが、笑ってくれますかw

            手術中の血圧がかなり上がってたそうでした。
            いつもならそんなにならないのに 170くらいになってたそうです。
            そしておわった途端に120くらいに下がったそうです。
            先生が笑って話してくれましたw

            そして術後は安静にしてあまり喋らないほうがいいって
            いわれてました。
            でも母は興奮してたのでしょうか・・べらべらと喋る喋る・・ヾ
            (@^▽^@)ノわはは
            まぁ元気な証拠でしょうか。。

            と、いう事で無事済みました。
            明日 その組織検査の結果でます。でも多分ダイジョウブ
            みたいです。



ありがとうございます。_b0061107_165177.jpg

            やっと 九州も梅雨明けしたようですね。
            やはり夏は夏らしくないと困る事が多々あります。
            明日からカンカン照りの暑い夏になるのでしょうか。。
            ちなみに今日は曇りでした。
by mypaseri | 2009-08-04 16:18 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by かか at 2009-08-04 19:48 x
よかった (^-^)

お母さん・・・私も同じだったわ
手術の前に怖い検査をした時
ドキドキして血圧がすごくあがったらしいのよ
そして終わった途端、すーーっと平常の血圧にもどったって・・・
看護師さんやお医者さんに笑われたわ

我が家のダンナサンは
先生の前に行くと200位にあがるらしいよ
よくあるんだってさ

何とかって言うらしい

みんな結構気が小さいんだね~~


Commented by to-y_niya at 2009-08-04 23:02
こんばんは☆
よかったですね~(^^) ホッとしました^^
お医者様達と、笑って話せるって いいですよね~^^
うん♪よかったですね~^^v

私も 心拍数 めちゃめちゃ増えちゃって 笑われます^^;;;
Commented by milky at 2009-08-06 07:25 x
よかった~、ほっとしたね!
しかもお母さん、華さんちで過ごすことができたのね^^

>べらべらと喋る喋る・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

あはは、よかったよかった!!
Commented by mypaseri at 2009-08-06 10:47
かかちゃん♪ ありがと~
ヾ(@^▽^@)ノわはは やっぱ誰でもそうかなぁ~w
でもその上がり具合がすごかったんかもw先生が仰るくらいだから(笑
人間の体って正直よね。
ダンナさんの200って高すぎじゃないの?
ご用心あそばせ~^^(ノミの心臓?w)
Commented by mypaseri at 2009-08-06 10:49
to-y_niyaさん♪ おはようございます^^
なかなか生活のペースが戻りません。いつもありがとうございます♪
to-y_niyaさんもやはり心拍数があがりますか。
そうですよねぇ~…o(;-_-;)oドキドキ♪アタリマエですよね^^
Commented by mypaseri at 2009-08-06 10:52
milkyさん♪ ありがと~
ほっとした。。昨日 組織検査の「結果も出て、悪いモノじゃなかったよ。
もしガン性とかだったらあと放射線当てたりとか別の処置があったんだろうけど
とりあえず3ヵ月後の様子を見ましょうって。
うちの母ってホントにおしゃべりなんだよぉ~。
もううぅぅ・・ ( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん! わはは♪
Commented by イブ at 2009-08-08 23:32 x
ママ~良かったねお母さんの手術無事に終って!!
おめでとぉ~。^^

いいじゃな~い。母娘でおしゃべり出来て!
出来るうちにた~~くさんおしゃべりして・・・
親孝行してね。うふふっ(*゜v゜*)
Commented by mypaseri at 2009-08-10 22:45
イブちゃん
やっとすっきりって なったよ。
定期的に検査してても 何となくすっきりしないからねぇ。
そして無事済んで 良性って言われてほっと一安心^^
そうだねぇ~おしゃべりできるうちにたくさんやっておかないとだよね。
イブちゃん ありがと~^^