人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

空港で・・

空港で・・_b0061107_23145940.jpg

            先日、久々に空港に飛行機を見に行きました。
            福岡空港は住宅地の中にあります。
            とても便利だけど 近辺の方達の騒音はひどいと思います。



空港で・・_b0061107_23154831.jpg

            空港の送迎デッキですぐそばで見る事が出来ます。
            でも、空港脇の道路で真下からみた方が迫力あります。
            アタリマエかぁ(^^;;


空港で・・_b0061107_23155837.jpg

            雨がずっと・・かなり降りました。
            あちこちで被害がたくさん出ています。
            どうぞ早く治まりますように。。

            外装工事もずっとお休みでしたけど そんな事言ってちゃダメですね。
            でも足場組んだままだし・・早く終わって欲しいです。。
by mypaseri | 2009-07-01 23:25 | kesiki | Comments(5)
Commented by イブ at 2009-07-03 20:28 x
梅雨時期に工事しちゃったんだもん。しゃーないべ。
でもあともう少し。く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
講じ終われば快適生活が待ってるぜぃ(^_-)vブイブイッ
ラストスパート・・・・
お天気になりますように。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
Commented by イブ at 2009-07-03 20:29 x
講じだって!!m(。・ε・。)mスイマソ-ン
Commented by mypaseri at 2009-07-03 22:51
イブちゃん
ヾ(@^▽^@)ノわはは そういうのが楽しくていいんだよねぇ~♪
あ~あのころが懐かしいねぇ^^
まったく 我が家っていつも全然計画性がないから・・
全開のリフォームん時だって 展示会見に行って突然話決まって・・
(〃´o`)=3 フゥ もうちょっとだからがんばろう~っとw
ダムの貯水量も溜まった事だし しばらくお天気が続く事を祈るわ(^^;;
Commented by イブ at 2009-07-03 23:54 x
全開のリフォームねぇ
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
Commented by mypaseri at 2009-07-04 07:08
ヾ(@^▽^@)ノわはは  イブちゃ~~ん
全開だってww こりゃたまらんわぁ(笑
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
おかしくって 面白くって 涙が出そう  (ノ∇≦*)キャハッッッ♪