人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ノックアウト

ノックアウト_b0061107_20361399.jpg

            努力してみました。思い切り手を伸ばして。
            撮りたいモノを撮れないって寂しい。
            植え替えして元気よくなってたのに
            虫に食べられたりしてカワイソウ。
            でも もう少し我慢がまん。。


ノックアウト_b0061107_2037753.jpg





ノックアウト_b0061107_20371670.jpg

by mypaseri | 2009-06-27 20:49 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by niya at 2009-06-28 19:39 x
(*^_^*)ピンクが とってもとっても可愛い~♪綺麗~♪
この感じ とっても好きです~^^♪
Commented by floral0509 at 2009-06-28 23:27
こんばんは。
暑い日が続きましたが、明日からまた雨マークが・・・
先週降り続いた雨で、薔薇の葉っぱがだいぶ黄色くなってきました。
そちらはいかがですかぁ~~
ノックアウト、可愛いお花ですね!!
Commented by asanagi62 at 2009-06-29 16:06
こんにちは~
外装のリフォーム、終わりましたか。
忙しいけれど、素敵に生まれ変わったことでしょう。
お疲れさまでした。
トマト、我が家のより熟れていますね。
もう間もなくですね。
ノックアウト、石とフェンスの間で素敵ですね。
Commented by miky at 2009-06-30 08:24 x
わぁ~、こんなに育ったの~?(0^*)
なんか嬉しくなっちゃう~~♪
しかもこんなに咲いてるのね~、綺麗だわ~!
Commented by mypaseri at 2009-07-01 23:28
niya さん
デジカメで本当の花色をだすのは難しいですね。
でも本当にこのノックアウトっていい色ですよ^^
Commented by mypaseri at 2009-07-01 23:31
floral0509さん
よく降りますね。。
このところずっと雨で困ってます。
外回りのリフォーム工事やってて足場組んでるのでバラたちに
近づく事が出来ません。。
どうなってるか心配です・・。。
ノックアウトってとても可愛いでしょ^^カメラでずずっと寄って見ました。
Commented by mypaseri at 2009-07-01 23:34
asanagi62さん
まだ終わってません・・雨続きで困ってます。
明日からまた工事に入ってくれるようですが、早く終わって欲しいです。
お庭の事が何も出来ませんから。水やりさえも満足に出来ません。。
トマト 赤くなって美味しかったですよ。後ができないかも・・工事で(泣
Commented by mypaseri at 2009-07-01 23:35
milkyさん
ノックアウト大きくなったでしょ~♪ありがとね^^
イブちゃんちに行ったコも大きくなってるようだし
milky様さまだよん♪