人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

蕾_b0061107_2304060.jpg

              こんな蕾が大・大・大好きです♪
              赤ちゃんが握った指をゆっくりと
              開きはじめようとしてるみたいに。。
              (アークトチスの蕾)
by mypaseri | 2009-06-01 23:03 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by humsum at 2009-06-02 04:07 x
わーつ、蕾ダイスキのぱせりさんの真骨頂ですね
ホントに可愛いですね..
愛情が溢れている写真だと思います..(微笑)
途中もまた紹介してくださいね..

近所の紫陽花です..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2009-06-02 09:24
humsumさん おはようございます!
蕾ちゃん 可愛いでしょぉ~♪
その時が可愛いし もう少し開いてるとこも可愛いと思うし
咲ききってもいいですよね。
なんだ・・結局どれも可愛いって言ってますねw
紫陽花 日毎に色を重ねてますね。
そのくらいの涼しげな色いいですね。ありがとうございます。
コチラは今日は真夏の様な一日になりそうです。
紫陽花には ちとツライかも~。。
Commented by humsum at 2009-06-02 09:51 x
東京は、イイ天気なっています..今日を駄目にしたら..
当分「晴」がないかもです..午後から出掛けてきます..
ぱせりさんのプランターの野菜の話..憧れているシチュエーション
です..この前、花やさんで、ミニトマトの苗を衝動買いでした..
今、花が咲いています..この先、どうなるのか..不明です..(苦笑)
兎に角、見てください..(微笑)
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2009-06-02 09:56
humsumさん
わ~い いい感じですね♪humsumさんもいよいよ・・^^
可愛らしいお花が咲いてますね。
それはきっと赤い実ができますよ^^楽しみ~♪
我が家のプランターのミニトマトさんももう数個できてますよ。
まだ全然色づいてなくて緑色だけど太陽の光をたくさん浴びて
赤い色になっていく予定(笑)です。
そのミニトマトの観察記録また見せてくださいね^^