人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

イベリス

イベリス_b0061107_21172038.jpg

            実はですね・・何を植えてたのかなって
            咲くのをずっと待ってました(^^;;
            ヒョロヒョロと背丈が高くて40~50センチくらいかな
            涼しそうに葉っぱが少し・・
            咲いてみてやっと思い出しました。



イベリス_b0061107_21173623.jpg

            花びらが・・形が歪なのは何故でしょうかw



イベリス_b0061107_20445424.jpg

by mypaseri | 2009-05-19 21:20 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by humsum at 2009-05-20 04:08 x
おはようございます!
咲くまでが楽しみってやり方もいいですね..
ワクワクしますね..かなり頑張って咲いています..
咲くときに、かなりエネルギーがいるのだそうですね..
歪なのは、頑張ったからでしょうか..

廃校の薔薇シリーズになっています..m(_ _)m
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2009-05-20 11:08
humsumさん おはようございます!
そうですね。かなり頑張って咲いてるようですw
もうちょっと遅かったら抜いてるところでした(^^;;
雑草かなって思い始めてましたから。。イカンイカン。。

その薔薇はいい香りがしそうな気がします。
クンクンしてみてくださ~い^^
Commented by humsum at 2009-05-20 12:30
こんにちわ!!
わーつ、撮影時に、香りを楽しむというのをいつも忘れています..
イカンですね.. 東京の今日は、夏です..
これから、近くの神社を撮影に行ってきます..なんてコトはないです
付き添いさんが、絵手紙の対象にしたらしいのですが..
デッサンだけで、時間が無くて帰ってきたとか..写真を見て色づけを
するとか..当方も、かなりお人好しですよね..
暑いのに、ご苦労さんなことです..(苦笑)
Commented by mypaseri at 2009-05-20 17:09
humsumさん こんにちわ!
近くの地神社って 例の神社でしょうか。
って・・知ってるつもりになっています(笑
いろんな所を紹介して頂いているので錯覚をおこします。
今日はコチラは午後からずっと曇りでした。
そちらは・・神社のいい写真が撮れたでしょうか。。