人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

シラー

シラー_b0061107_22515574.jpg

            毎年 ハナニラが咲いた後に ゆっくりと咲き出します。
            今年は咲いてくれないねって思ってら やっと咲いてくれたね。
            この色がとても好き。優しい気持ちになれる。



シラー_b0061107_22515992.jpg




シラー_b0061107_2252464.jpg

            今年は地植えにしようと考えています。
            場所が問題さぁ・・もう植えるとこないし。。
by mypaseri | 2009-04-25 22:57 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented at 2009-04-26 04:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イブ at 2009-04-26 09:52 x
ママ~お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

寒いよねぇ~。ソックス履こうっと^^

シラーちゃんママんのは薄紫!?家のは薄ブルー系だよん。
いいよねぇ~。シラーカンパニュラ優しい色♪
でももうお終い。昨日切ったよ。^^

もう植えるところないし・・・そだねぇ~。(゜×゜*)プッ
Commented by haru at 2009-04-26 12:24 x
お久しぶりです。優しい色ですね。

買ってしまってから、どうしようかな。ってことありますね。

しばらく鉢植えで様子見てなんて(*^_^*)
Commented by mypaseri at 2009-04-26 13:22
鍵コメさん こんにちは。。
ソレは楽しみですね。わたしまでワクワクします♪
楽しいお話待ってます^^
Commented by mypaseri at 2009-04-26 13:25
イブちゃん こんち~♪
このお花シラーでいいよね?
最近 ますます名前思い出せなくなってるよ。病気?
これも何だったけ~って思いながら・・(^^;;
薄ブルーもいいだろうねぇ♪
Commented by mypaseri at 2009-04-26 13:27
haruさん
お久しぶりです^^
このところ忙しくしていて 最近やっと普通の生活に
戻りつつあります。
お花屋さんに行ったら欲しいものが必ずありますからねぇw
植える場所考えながら買わなきゃッて 思ってるのだけど
そう言い聞かせながら・・ついつい買ってしまいますよね。
Commented by miky at 2009-04-27 22:14 x
シラー、いいよね~^^
すごくステキ、なんていうか淋しげなもの静かな…ま、私にないものだわね(笑)
なぜかウチんちの庭にもいるの^^
自然な感じで咲いてくれてる~
Commented by mypaseri at 2009-04-28 12:53
milkyさん
笑っちゃいましたぁ~wないものだなんてw
milkyさんは 元気が良くていつも元気だもんね^^
シラーも 大好きよん♪