人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ハナニラ

ハナニラ_b0061107_232249100.jpg

           今年はじっくりとハナニラを撮る事もなく
           時期が過ぎてしまいました。
           写真写りのよいモデルさんだし大好きなのに。。
           ちょっと遅れて咲いてきて おまけに虫から食べられてる。
           やっと一枚カメラに残ってました。
by mypaseri | 2009-04-13 23:26 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by humsum at 2009-04-14 05:14 x
おはようございます!
ハナニラにも、いろんな色あいがあるのですね..
素敵ですね..
虫食いも、自然の姿です..当方は、いいと思います..

お孫ちゃん..ピカピカの一年生ですね..
入学おめでとうございます!!

桜散歩の帰りに見つけました..花海棠だと思います..
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2009-04-14 11:24
humsumさん こんにちは~♪
昨夜からずっと降ってた雨がやっとやみそうです。
こんな日は朝からだらだらとお昼寝w?です。
やっと外に出てきました。(わんこのお散歩ですけど)
今日は傘さしての登校写真が送ってきました。
可愛い花海棠ですね。ありがとうございます♪
そういえば花海棠も時期を逃して撮らずに終わってしまいました。
この春はやはり後手になっています。。
Commented by humsum at 2009-04-14 12:45
こんにちわ!!
>今日は傘さしての登校写真が送ってきました
わーーつ、可愛いですね..
姪っ子がランドセルしょって..学校へ行く姿を思い浮かべてます
小さな子だったから..ランドセルが重くて、代わりにしょって
あげたい位でした..彼女も、巴里に住んで居て..
今度お母さんですから..(微笑)
Commented by mypaseri at 2009-04-14 15:41
humsumさん こんにちわ!
姪っ子さん巴里に住んでるのですか。
巴里でもうすぐママになるとは^^
なんか素敵ですね♪
でも巴里だと簡単にあえませんね。でもでも~
今はネットですぐに通じるしいいですね。
子供の成長って本当に早いです。年とるはずです(笑
今日は気温上がらずヒンヤリしています。