人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ピンクユキヤナギ

ピンクユキヤナギ_b0061107_21185570.jpg

            真っ白のユキヤナギも素敵だけど
            ピンクのユキヤナギも可愛いです。
            やはり3/5の写真ですが。。
by mypaseri | 2009-04-08 21:20 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by Keiko at 2009-04-09 06:24 x
mypaseri さん、
やっと気持ちが落ち着かれたようですね。
春でよかった。^^

かわいい、ピンクのユキヤナギ。
初めて見ました。
あんまりかわいくて虫にも好かれちゃってる花がありますね。^^
Commented by miky at 2009-04-09 08:09 x
はぁ~~~~。。。。やっと始まったね(笑)
待ってましたわよ、電話もしましたわよ、チミ。

春だもんね、元気にいこうね(*´∇`*)

ピンクのユキヤナギ、蕾からして可愛いね~(^、^*)華さんみたい、ぬわんちゃって♪
Commented by mypaseri at 2009-04-09 09:29
Keikoさん
ありがとうございます♪ ホント 春でよかったです^^
花たちに励まされて癒されて元気になってます。

(*'ー'*)ふふっ♪虫に好かれちゃってる花気がつきましたかw
丸く食べられてやって可愛い~なんて思いましたw
Commented by mypaseri at 2009-04-09 09:33
milkyさん
お待たせ~♪
長かったよぉーーーー3月。。
ほとんど佐世保と福岡を行ったり来たりしてたから。
義母がやっと落ち着いてきたからよかった。
気がつけば 春ど真ん中だし 花盛りジャン!!
春に置いてかれないようにこれから楽しむぞぉ~♪
Commented by miky at 2009-04-10 18:45 x
おーーーっ!!その意気、その意気~♪
今年は2度目のオフ会するんだからね!頼むよっ♪(^0^)ノ
Commented by mypaseri at 2009-04-10 22:27
milkyさん
今日はどうもありがとう~♪
今年は是非2度目のオフ会やりたいよねぇ~♪