人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

咲いてますよ^^

咲いてますよ^^_b0061107_2314538.jpg

            まだお顔も知らないお友達から頂きました。
            お庭に植えた頃はちょっとシュンとして人見知りしている様でしたけど
            今ではすっかり我が家のコになってくれて元気です^^
            どんどん増えるそうです。。楽しみ。とても嬉しいです!ありがとう♪





咲いてますよ^^_b0061107_23151022.jpg


            キルタンサス
            ヒガンバナ科
by mypaseri | 2009-02-26 23:21 | 庭の花たち | Comments(14)
Commented by DAURAND at 2009-02-27 06:36
かわいらしい花ですね。ゆりのような・・・増えたらきっとさわやかな花が mypaseriさんを喜ばしてくれることでしょう。わたしもそんな写真を楽しみにしています。
Commented by mypaseri at 2009-02-27 07:50
DAURANDさん
とても可愛らしいお花です。
そしてすごい生命力らしくて どんどん増えるらしいです。
何しろ鉢植えにしてたら 鉢を割る勢いだとかw
そのうち我が家の庭も可愛らしいお花がたくさん咲いてくれると
期待してます♪
Commented by Keiko at 2009-02-27 17:08 x
かわいいですねー
小さなお花なんでしょうか?
名前は・・・わかります?
Commented by mypaseri at 2009-02-27 17:32
keikoさん
可愛いでしょぉ~♪
球根だからどんどん増えていく予定ですw
名前は「キルタンサス」だそうです。
水仙ほどの背丈でほっそりとした美人さんですよ^^
Commented by miky at 2009-02-27 21:33 x
切るタン挿す←私のパソの能力はこんなもん(笑)
キルタンサスって可愛いね^^
見たことあるよ、このお花!名前を知らなかったの。

きっとまた同じこと書くかも~(^m^)
名前がなかなか覚えられないんだ~
Commented by mypaseri at 2009-02-27 23:25
milkyさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは  変換面白いぃーーーー♪
このお花初めて見た時「何じゃろ?」って思ったわぁw
とても可愛くてさぁ 不思議な気がしたの覚えてる。。
モーママさんが送ってくれたんだよ♪
Commented by miky at 2009-03-01 17:22 x
笑ってもらえて良かったわ~(*^日^*)あひょっ
まだおバカなパソでね~、ちゃんと色々変換できるようになるまでは時間がかかるよね。
一番困ってるのが「鉢」って漢字で、「はち」と打ち込むと「は」と「ち」として変換しちゃうのよ。
こりゃどうやったらいいんだろうね~、まいったわ。
会社のパソコンもそんな動きをするんだよね。
会社のは「西」が変換できなくて「に」と「し」になっちゃうの。
華さんのはそんなことない~?
お花に全然関係なかったね、ごめんごめん(^m^)
Commented by 7スミレ at 2009-03-02 00:59 x
ご無沙汰してます。季節はすっかり春に お散歩も楽になり みんちゃんと楽しんでいます♪ 可愛らしい花ですね 白のお花は清楚でいいな♪介護お疲れの出ませんように。
節分草アップしました おまけのみんちゃんも(^^♪
お時間取れたら見に来てね~♪
Commented at 2009-03-02 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2009-03-03 08:39
milkyさん
変換面白いねぇ~ww
そういうのゲーム性があって楽しいね^^
milkyさん PC 変わったんだね。いいねぇ~♪
今度はノート?寒いところでやらなくてもいい様にしたのかな??
Commented by mypaseri at 2009-03-03 08:42
7スミレさん
お元気でしたか。
かなりお散歩も行きやすくなりましたよね。
みんちゃんは一日何回お散歩に行くのかな。
うちのコは朝夕二回ですよ^^
節分草 憧れです♪早速お邪魔します♪
Commented by mypaseri at 2009-03-03 08:46
鍵コメさん
可愛く咲いてます♪どうもありがとうございます♪
お名前だしていいのかどうかわからなかったので
勝手にお友達って事にしました(^^;;
会ったことないけどお友達でいいですよねぇ~(勝手に(^^;;
Commented by miky at 2009-03-03 20:43 x
リビングでテレビ見ながらできるようになったよ^^
主人がいつの間にか注文しててくれたのよ。
こないだ例の病気したからかな~、なんかやけに、だよね。
でもこれでプレゼントは最後らしいよ、本人が宣言してた(笑)
おかげさまで夜時間があるとだらだらとパソしてるわ。
いいんだか悪いんだか?!(*^日^*)あひょっ
Commented by mypaseri at 2009-03-03 23:50
milkyさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんて優しいダーリンなんでしょ♪
わたしも病気したらプレゼント色いろもらえるかなぁw
テレビ見ながら出来るようになってよかったねv(=∩_∩=) ブイブイ!!