人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

スノードロップ

スノードロップ_b0061107_8315875.jpg

            今年はひとつしか咲いてません。
            お日様があたると開きます。
            とても可愛い。だけどひとつ・・寂しいなぁ。








ヒガンバナ科


別名・・「待雪草」
     「雪の花」 ← は素敵な名前ね。
by mypaseri | 2009-02-25 08:32 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by DAURAND at 2009-02-26 00:39
はじめまして。CK_centaurea さんのところからやってきました。素敵な写真がいっぱいでうれしくなりました。またお訪ねします。まだはじめて間もないブログですが,よろしければお越しください。
Commented by mypaseri at 2009-02-26 09:36
DAURANDさん
はじめまして いらっしゃいませ。。
お花が好きで 庭の花たちや散歩途中で出会った花たちを
貼り付けててあまり内容のないブログなんですけど^^
よろしかったらまた覗いてみてくださいね。
Commented by yaso-bana at 2009-02-26 12:31
家でもまだ咲いていません。 蕾具合はそちらの方が大きいようです。
可愛い花なんですヨね~。
Commented by mypaseri at 2009-02-26 22:51
yaso-banaさん
そちらもまだ咲いてませんか^^
とても控えめで可愛らしい花ですよね。
我が家のコは閉じたり開いたりしています。
背が小さくて撮りにくかったです(^^;;