人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

雲間草

雲間草_b0061107_18193753.jpg

            雲間草と花簪を頂きました。










白いお花が好きって知ってる人ですね^^
by mypaseri | 2009-02-19 18:22 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by milky at 2009-02-21 10:33 x
雲間草も可愛いよね~
去年可愛くて買って地植えしたけど
やっぱり夏を越せなかったみたいだわ。
華さんは鉢植え?
そっか、今度寄せ植えしてみようかな?
鉢がどんどん増えちゃうなぁ。。。。。。こまるな。。。
華さん、鉢植えはどうしてるの?
お庭に並べてる?
Commented by mypaseri at 2009-02-21 12:17
milkyさん
雲間草って夏越しが難しそうだね。
まぁそういうのは一年草って思えばいいよねw
小さな鉢植えはなるべくラティスにかけたりしてる。
大きなのは 地面に直接置かないように高くしてテキトーに並べてるw
もう増やしちゃダメだ!っていつも怒られてるよん(・┰・)