人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

冬ボタン

冬ボタン_b0061107_23362276.jpg

            昨日 筥崎宮花庭園で、冬ボタンをみてきました。
            昨日は寒かったけど 雪は降ってませんでした。
            雪がうっすらと降ってくれてると 写真的にはいいんだけどねぇ。。
            どの色も綺麗でしたけど このピンクは一番美人さんに見えました。



冬ボタン_b0061107_2337438.jpg




冬ボタン_b0061107_23381878.jpg




冬ボタン_b0061107_23391785.jpg




冬ボタン_b0061107_2340342.jpg




冬ボタン_b0061107_23412417.jpg




冬ボタン_b0061107_23424015.jpg

by mypaseri | 2009-01-10 23:44 | kesiki | Comments(8)
Commented by たか at 2009-01-11 14:23 x
お久しぶりです。覚えていますか?青森のおばさんです。
冬ぼたん美しいね…
これに雪降ったらお花凍えてしまうよ。
こっちは吹雪いていま~す。
Commented by milky at 2009-01-11 16:09 x
すごいね~、こんな冬でも咲いてるのね。
育てる人、天才だよね~
Commented by mypaseri at 2009-01-11 22:47
たかさん お久しぶりですね^^
ここの花庭園の冬ぼたんを初めて見た年は、小雪が降ってて
雪化粧していたのですよ。
それ以来 雪の日に見る事が出来ませんが。
そちらは雪が多くて大変ですね。がんばってくださいね。
Commented by mypaseri at 2009-01-11 22:49
milkyさん
ここの花庭園は 年中素敵なお花を色いろと咲かせてくれてるよ。
この冬ぼたんも 春になったらまたいいお花を咲かせてくれる。
ほんと・・天災だね~♪
Commented by イブ at 2009-01-13 14:42 x
ママ(^-^*)/コンチャ!

この日うちのパパも筥崎宮に行ったよ^^
お仕事の安全祈願でね

桜草とか見たら少しは春に近づいて行ってる感じはするけど
毎日寒いね。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

暖かい日に・・・ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ ^^

↓のめじろさん良く撮れてるね。
Commented by mypaseri at 2009-01-15 09:25
イブちゃん おはよ~♪
そっかぁ~ 同じ日に筥崎宮行ったんだね。
わたしは筥崎宮には入らなくて 花庭園に冬牡丹が目的だったよん。
筥崎宮のすぐ近くにパン屋さん出来てるの知ってる?
以前からあったかもしれないけど。。
えらく人気のあるパン屋さんみたいで並んで買ってたよ。
えっと・・名前は・・忘れた(^^;;
Commented by イブ at 2009-01-17 22:18 x
ながたのパンでしょ!?パパが言ってた。
以前は無かったよ。
私も買う時は春日のどちらかの店で買ってたもの
そこでは未だ買ったこと無い。
てか通らないないからネェ~。。。。
そうそう亀のパン・・・またお店閉まるんだって。
せっかく頑張って働いてるのに・・・かわいそう。
ここも確かながたのパンの指導と思うけど?

(゜O゜;アッ!これ言いに来たんだ!!
お誕生日おめでとぉ~。
確か・・・今日だったよね!?
Commented by mypaseri at 2009-01-18 08:48
イブちゃん
やっぱ最近あそこに出来たんだね。
すぐ横に簡単な駐車場があって筥崎宮からのお客さんが
たくさん買うんだろうなって思った。
亀のパン 閉まるんだね。事情があるんだろうけど
もっと支援があってもいいはずだよね。

そうです~誕生日だったよん(^^;;
ありがとう♪(#^ー゜)v
健康な一年を目指して頑張る予定(笑