ダラダラと過ごした1日。

b0061107_22535848.jpg



飛行機雲柄大好きです。
お散歩途中に見かけると嬉しくてすぐに撮ります。
見上げて、いい事あるぞって思います。
あ、、虹を見た時はもっともっとです。
虹を見たら幸福感いっぱいです。
しらを見上げるのって好き。



[PR]
# by mypaseri | 2017-05-16 22:56 | kesiki | Comments(2)

油断してしまった朝

b0061107_07190106.jpg

おはよ〜
今朝の事、5時半くらい、、油断してしまった。
ちょっと開けてしまった所から脱走。。ハナちゃん。
もう、、、素早いのよねぇ。

そして、7時頃に無事帰宅w
可愛い声で ただいま〜ってw
事故とか怖いのよ。

b0061107_07194293.jpg



b0061107_07201780.jpg



b0061107_07215831.jpg




[PR]
# by mypaseri | 2017-05-13 07:26 | 庭の花たち | Comments(0)

バラ園に行って来ました。

b0061107_22355640.jpg

昨日の朝、くっき〜のお散歩を兼ねて行って来ました。
朝早かった事もあって、人が少なくて良かった。
広い所を見えなくてもサクサク歩いて
勇気ある素敵なコです。
14日にバラ祭りがあるそうです。
きっとその日が満開になるのでしょう。
私は今くらいが好きですけどね。
どこも薔薇のシーズンだねぇ。


b0061107_22351722.jpg

b0061107_22363881.jpg


b0061107_22371803.jpg



b0061107_22374497.jpg


b0061107_22384909.jpg


b0061107_22392436.jpg


b0061107_22395540.jpg


b0061107_22402200.jpg

b0061107_22405795.jpg













[PR]
# by mypaseri | 2017-05-08 22:46 | kesiki | Comments(4)

朝の散歩道で

b0061107_15031869.jpg

朝のお散歩途中にお花好きのお宅があります。
そこの塀に綺麗な色で咲いてます。
お花好きのお宅って癒される〜
四季折々色んなお花が咲いてます。


b0061107_15034013.jpg





[PR]
# by mypaseri | 2017-05-06 15:59 | kesiki | Comments(0)

土手にあがってみた

b0061107_13460059.jpg

お天気良くて気持ちいいので土手にあがってみた。
レモンがたっくさん花開いてて
下から見たら気持ち悪いくらいに咲いてるから。
今年は豊作ダァ〜

b0061107_13462758.jpg


b0061107_13470618.jpg
白い菖蒲も土手で咲き始めて何年目かな。
前は沢山咲いてたけど土手に移してからは
ひっそりと咲いてます。綺麗。

b0061107_13474847.jpg
もうほとんど真っ白になって美しい。

b0061107_13483154.jpg

斑入り白葉のハナミズキは
今年はひとつも花が咲く事は無く
今は葉っぱが美しい。





[PR]
# by mypaseri | 2017-05-05 13:54 | kesiki | Comments(0)

こんなクレマチスもね

b0061107_13342583.jpg

今年はこんなクレマチスも咲いてます。
それがね、全部お隣さんに向かって咲いてる。
写そうと思ったらそりゃあもう大変よ。
狭くて日当たりいまいちだとこうなるのか。。
ルッチェンシスに絡みついて咲いてます。
ルッチェンシスって言えば
今年はよく咲いてたなぁ〜


b0061107_13344571.jpg




[PR]
# by mypaseri | 2017-05-05 13:39 | 庭の花たち | Comments(0)

芍薬

b0061107_23034923.jpg

可愛い芍薬です。
芍薬って冬場は姿が見えないから
春になって葉が出て来るまで心配よねぇ。

b0061107_23041240.jpg



b0061107_23044331.jpg

いつもと何も変わらないGWです。
が、明日、長男が来るみたい。
顔を見るだけで安心するから。
良かった。。いいGW だわ。








[PR]
# by mypaseri | 2017-05-03 23:10 | 庭の花たち | Comments(2)

GW 草取りの日w

b0061107_14272398.jpg
疲れたぁ〜草取り。
午前中 3時間くらい、、、やりましたよ。
そりゃあもうヒドイ事に なってましたからね。
そろそろコワ〜イ虫とかいろいろ出てくるし。
だって今日 一匹見ました。もうやだ〜〜

b0061107_14275892.jpg



b0061107_14282803.jpg



b0061107_14285815.jpg

白モッコウだけど撮ったら黄モッコウに見える。。
今度雨が降ったらもう散っちゃうよ。

最近の天気予報って本当によくあたると思う。
アナタの言う通りです。。




[PR]
# by mypaseri | 2017-05-03 14:35 | 庭の花たち | Comments(0)

クレマチス咲き出した。

b0061107_14223008.jpg
昨年はあまり咲かなかったクレマチスが
今年はふっくら蕾がたくさんあって楽しみです。
もう少し植える場所考えてやればよかったわぁ。
センス無いわたし。。

b0061107_14225694.jpg

b0061107_14233418.jpg




[PR]
# by mypaseri | 2017-05-03 14:26 | 庭の花たち | Comments(2)

GW 如何〜

b0061107_07031116.jpg

今年はモッコウバラが早かったです。
黄モッコウは虫にやられて枯れてしまって
白モッコウだけ咲きました。
いつもだと黄モッコウが咲いて咲き揃った後に
白モッコウが咲くって感じだけど
近所のお宅の黄モッコウと一緒に咲き始め満開。
白くモッコウはいい香りよ。



b0061107_15440167.jpg


b0061107_07035302.jpg




b0061107_07042512.jpg



b0061107_07050068.jpg


ギボウシも綺麗な色になってます。

昨日は暑かった。
早や5月だもんね。
季節に置いて行かれないようにしなくちゃ。。





[PR]
# by mypaseri | 2017-05-01 07:11 | 庭の花たち | Comments(2)


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧