b0061107_1612575.jpg


ぽたん ぽたんと

おちてゆく 雫
[PR]
# by mypaseri | 2004-12-24 16:03 | kimoti | Comments(4)

秋の名残り

b0061107_9381019.jpg


光の三原色みたいだな・・
[PR]
# by mypaseri | 2004-12-23 09:39 | kimoti | Comments(4)

灯り

b0061107_9245684.jpg


街ではみんな幸せそう
わたしの手のひらにあるのは
ちょっと眩しい灯りだけ

温もりは 身分不相応ってとこなのか
[PR]
# by mypaseri | 2004-12-23 09:25 | kimoti | Comments(2)

中途半端

b0061107_10482565.jpg


わたしは 大人に なりきれません。
子供じゃなくて 大人じゃなくて
押しつぶされそうな人間です。
ちょっと 疲れています。
目をつぶりたい。
[PR]
# by mypaseri | 2004-12-21 10:50 | kimoti | Comments(10)

ふん!

b0061107_187632.jpg


寂しくなんかないやい!
平気だもん。。。
[PR]
# by mypaseri | 2004-12-20 18:08 | Comments(4)

一日の過ごし方

b0061107_18513877.jpg


毎日 忙しく過ごしていた頃が懐かしい。
時間に追われるようにして(あまり 焦った事ないけど)
家事をこなし、育児をやってた頃。
一日の一番の楽しみは、一人でゆっくりとお風呂に入る時間だった頃。
その頃は一日の予定はちゃんと頭に入ってて、悩むことはなかった。
いつもお客様が出入りしていて、お料理が楽しかった。
今は時間はたっぷり。でも、やる事がない。
やる事はあるけど、やる気がない(笑
やろうとしてる事は、三歩歩くと「あれ?何してたっけ?」って忘れるし(笑
なんか寂しいなぁ。。
何かいい事ないかな。。。
[PR]
# by mypaseri | 2004-12-17 19:03 | Comments(2)

(*'ー'*)ふふっ♪

b0061107_10221155.jpg


14歳と半年過ぎました。
めちゃ可愛いのに メチャクチャ写真映り悪い(^^;;
カメラ向けると 顔を背ける。
恥ずかしいのか 嫌なのか 怖いのか(笑
食欲旺盛 一日中寝て暮らす
そんな老後です。
[PR]
# by mypaseri | 2004-12-16 10:25 | daisuki | Comments(2)

あぁーー

b0061107_11871.jpg


画像と全然関係のない話題だけど
とうとうメダカが全滅しちゃいました。
愛情が足りなかったのかと悲しくなりました。
やはり狭い容器は駄目です。
外の池で(そんないいものじゃないけど)飼わなきゃ
育たないのかも・・寿命短すぎ・・・
あぁーー悲しい。。。
[PR]
# by mypaseri | 2004-12-15 11:10 | Comments(5)

限りなく欲しい(笑

b0061107_21313524.jpg


本当に限りなく欲張りなんだから。
いくらあっても限りなくお花に
囲まれていたい。
お花屋さんに すぐに行ってしまう。
ついつい 買ってしまう。
いい加減にしなさい わたし!!

でも・・やめられないのよね。。
お花大好き♪

今日はビオラ1ケース(24ポット)
オキザリス2個、ラベンダー一鉢
ネモフィラ2個もあった。。
[PR]
# by mypaseri | 2004-12-12 21:35 | Comments(7)

ビオラ

b0061107_1254367.jpg


そろそろ 根も落ち着いたでしょうか。
早く 次々と咲き出すと楽しみですが。
今年は他のお花を植えたいなと 思ってても
ついつい ビオラはやめられません。
[PR]
# by mypaseri | 2004-12-11 12:08 | Comments(4)


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧