<   2017年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9月半ばのお花

b0061107_21031832.jpg

早いねぇ〜もう9月半ば過ぎ。
暑い暑い夏からちょっとだけ朝夕が涼しくて
嬉しい〜
食欲がイマイチだったくっき〜も復活しつつ
お散歩も行き易くて嬉しいわ。


b0061107_21030214.jpg



b0061107_21033189.jpg



b0061107_21024763.jpg



b0061107_21022841.jpg



動かなかったのよねぇ。
何でかなぁ。心配になるジャン。



b0061107_21035948.jpg


このこのご飯置き場は一階と二階とあります。
ホントはこういうことは良くないんだろうけど
くっき〜が我が家に来た頃に
引きこもり生活になってた頃に
こういう事になりました。
でね、ちょっと高い所に置いてるの。
くっき〜頑張って食べちゃわないようにね。
そしたら、お水を飲む時にこんな横着飲みしてるw
可愛いんだよ〜




お水飲んでます。
[PR]
by mypaseri | 2017-09-19 21:17 | 庭の花たち | Comments(0)

12歳だよ〜

b0061107_06525253.jpg


昨日、14日で12歳になりました。
目が見えなくても身体は元気。
お散歩もよく歩きます。
だけど、この夏の暑さのせいか食欲がねぇ。
食べ飽きてるだけかもしれませんが。
今は鮭が原料のかりかりのドッグフード。
鮭しか食べれないくっき〜には
生鮭をサッと茹でて鮭ケーキ風。
元気に長生きしようね〜



b0061107_06531545.jpg



b0061107_06533317.jpg




[PR]
by mypaseri | 2017-09-15 06:58 | kesiki | Comments(0)

今日はトリミングの日

b0061107_14242481.jpg


きょうはくっき〜のトリミングでした。
思ったより早く終わった様子で
お迎えに行きました。
待ってる間に横にいたミニチュアダックスに噛まれた。。
生まれて初めてワンコに噛まれた。。驚いた。。
生地の薄いブラウスを着てたので、ちょっと破れた。
おまけに痛いよ〜〜
家に帰って見たら腫れてるし。。どうしてくれるのよ〜
何よりワンコに噛まれたのはショック〜
猫には噛まれた事あるけど、わんこに噛まれた事 ないよ!




噛まれた、、、痛いよ〜
[PR]
by mypaseri | 2017-09-08 14:34 | kesiki | Comments(0)

久々のランチ

b0061107_11003164.jpg


もうホントに久々にランチ。
近くてもなかなか会えない友達っていますよね〜
彼女とは地域のPC教室で知り合い
車で10分足らずの所に住んでて
でもなかなか会えない。近くだとこんな感じかな。

此処は障害者の方々が運営してる小さなレストランです。
自分達で作ってるお野菜を使ってたりしてます。
これで600円。どうですか。
お腹いっぱいになって、昨日は夕飯が入りませんでした。
でも、痩せてないww



b0061107_11084445.jpg

お花も一枚ペタッ。






[PR]
by mypaseri | 2017-09-06 11:09 | kesiki | Comments(2)

白い花

b0061107_21095500.jpg


夏って白い花は涼しげでいい。
あ、、もう夏も終わりそうだけどねw
カラスウリって朝散歩を早めに出かけると
見つける事が出来る。嬉しい〜。



b0061107_21101692.jpg

初雪草は大好き。
畑なんかによく咲いてるね。
雪が積もってるみたいに真っ白で。
これがね〜育てるの難しいんだわ。。
相性が良くないんだと思う思う。
でもでも大好き❤



b0061107_21103930.jpg


ニラってドンドン増えるね。
嫌いじゃないよ。
ま、、その匂いはちょっと、、だけど
それがニラらしくていいのかも。




[PR]
by mypaseri | 2017-09-04 21:17 | Comments(0)


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56
milkyさん♪ 迫力..
by mypaseri at 21:06
milkyさん♪ あぁ..
by mypaseri at 21:03
すごーーーいっ\(^o^..
by milky at 14:44
もう明日から9月だよー ..
by milky at 14:42
seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21

画像一覧