<   2016年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ネモフィラのブルー

b0061107_21401479.jpg

このブルーは好きだわぁ。いい色。。
毎年、植えます。
前は種からでしたが、最近は苗から育てます。
すぐに徒長してだら〜と咲くのですが、最近のは違う。
わりとシャキッと咲いてくれる。
摘んで小さな花瓶に挿しても結構長持ちするね。
[PR]
by mypaseri | 2016-03-30 21:44 | 庭の花たち | Comments(4)

花カイドウ

b0061107_21354225.jpg

どう?可愛いでしょ〜花カイドウ。
この場所に移してから花数が増えました。
ただ、大きくならない様に、いつも切り詰めてるので
こじんまりと可愛く咲いてます。
[PR]
by mypaseri | 2016-03-30 21:38 | 庭の花たち | Comments(0)

姫コブシ

b0061107_21265638.jpg

可愛いでしょ〜大好き??
昨年、花公園で見つけて胸キュン。
この冬に苗木に出会って即お買い上げ〜
1mほどの小さな苗木なんだけど 精一杯咲きました。
来年はもっと背丈も伸びて花数も増えてくれる事でしょう。
あぁ〜楽しみ楽しみ??
[PR]
by mypaseri | 2016-03-30 21:33 | 庭の花たち | Comments(1)

歯の事

b0061107_10535860.jpg

一昨日は歯のメンテでした。
その帰りの一枚。よく咲いてます。

昨年の秋から月一で メンテしてもらってます。
まぁ、歯磨きですがw
今までは時々怖い夢を見ることがありました。
それは、歯がボロボロと抜けちゃう。怖〜い。。
それが、最近は怖い夢はみなくなりました。ほっw
今回は口内炎がちょっと出来てて。よく出来る私。
磨きすぎで傷めてしまう事がありますよって。
あれあれ、、、気をつけよ〜

先日からコメント入れても入っていかないんだけど。
何故でしょうか。スミマセン。
[PR]
by mypaseri | 2016-03-27 11:01 | kesiki | Comments(2)

桜が咲くよ

b0061107_1171171.jpg

毎年 一番に咲き始める桜。
お散歩コースの桜だけど、樹が高齢になってるのか
枝がずいぶん少なくなって枝も少ない。
それでも、一番に咲き始める。春だよぉ〜


b0061107_1173735.jpg



b0061107_118041.jpg

[PR]
by mypaseri | 2016-03-19 11:10 | kesiki | Comments(4)

そろそろ

b0061107_1132210.jpg

3月12日の写真です。
寒くなったり、暖かくなったり。
そろそろ暖かな日が多くなって春になるね。
嬉しいぃ〜??


b0061107_1134798.jpg

[PR]
by mypaseri | 2016-03-19 11:05 | daisuki | Comments(0)

久しぶり〜♪

b0061107_1151932.jpg

昨日は 久しぶりに、1年ぶりくらいかな。
近所に住んでる友達と会いました。
遠かったら なかなか会えないけど、近くても会えないねぇ〜
そして、お花屋さんに行って、もう一つ行って、、
お腹ペッコペコでお昼ランチでした。
また行ってあげなきゃって思うお店でした。
日替わりランチ+デザートで800円。
どうよ、お安いでしょ〜


b0061107_1155823.jpg



b0061107_21585943.jpg



b0061107_1175724.jpg

[PR]
by mypaseri | 2016-03-09 11:08 | | Comments(2)


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56
milkyさん♪ 迫力..
by mypaseri at 21:06
milkyさん♪ あぁ..
by mypaseri at 21:03
すごーーーいっ\(^o^..
by milky at 14:44
もう明日から9月だよー ..
by milky at 14:42
seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48

画像一覧