<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々に、、、

b0061107_22283581.jpg

海が見たいと言ってちょっと出かけました。
一年に二回くらいは出かけるかなぁ。糸島市。
3日ほど雪ばかり降って寒くて家に閉じこもっていたので
ノビ〜ってして来ました。
いえいえ、帰りはあまり覚えていません。寝てましたw


b0061107_22285363.jpg

以前にも撮ったと思うけど、マイコレクション追加。
可愛いねぇ〜

b0061107_22365993.jpg

昨日までの雪の寒さとは違ってて 意外と寒くなかった。
曇ってたので景色はいまいちだけど 冬の海でした。


b0061107_22372437.jpg

[PR]
by mypaseri | 2016-01-27 22:39 | マイコレクション | Comments(2)

雪、雪、雪。

b0061107_1048969.jpg

おはよう!
すごいよ、今日の雪!
お散歩困るのよねぇ。こんな日。
でも行かなきゃならん。ちょっと外に連れ出しました。
いやいやいや〜こんなの久々よね。


b0061107_10482864.jpg



b0061107_10485518.jpg



b0061107_10491362.jpg

[PR]
by mypaseri | 2016-01-24 10:52 | kesiki | Comments(4)

寒波襲来、ヒヨドリもね。

b0061107_13391825.jpg

すごいねぇ 寒波。
お昼過ぎからどんどん降り出した。
初めは冷たい雨だったけど、どんどん白いものが混じってきて
雪ばかりになって、すでに屋根の上は真っ白。
1977年以来の寒波とか。。
その年の寒い雪の日に 若い私達は真っ白の中を
ツルツル滑りながら帰りました。楽しかった、、あの頃??

今年はヒヨドリもメジロさんも来てくれないなぁって思ってたら
やっとコースに入れてくれたようです。るん♪


b0061107_13402395.jpg


誕生日には
[PR]
by mypaseri | 2016-01-23 13:57 | kesiki | Comments(4)

どんど焼き

b0061107_11151583.jpg

一月十一日の6時から どんど焼きがありました。
その日は 義母の様子見に行く予定だったので
早起きして洗濯なんぞを干してたら、パァーンパァーンとすごい音。
これは見に行かなくちゃと、夫を起こして行ってきました。
子供の頃はよく行ってました。
思い出して懐かしかった。。
暖かくして行き着いた頃はもう火は落ち着いてたけど
夜空に火の粉が舞い上がり ドキドキした。。


b0061107_11153413.jpg



b0061107_11155819.jpg

[PR]
by mypaseri | 2016-01-13 11:19 | kesiki | Comments(0)

蝋梅

b0061107_7113956.jpg

今年も早や10日、、、やはり早いw
梅も膨らみかけてるし、暖かい冬なので咲いてるよねぇって。
数年前に出かけた事のある蝋梅園に行きました。
場所がねぇ、、わからない。
途中、椿園で尋ねたり調べたり。行き着きました。
個人で育ててる蝋梅園でしたが、お手入れする方がもう高齢で
そのままになってるようでした。
それでもいい香りが辺り一面、幸せ気分。
売り地になってましたから、次はないかもねぇ。。


b0061107_7121980.jpg



b0061107_7123881.jpg

[PR]
by mypaseri | 2016-01-10 07:21 | kesiki | Comments(2)


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

フォロー中のブログ

最新のコメント

華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56
milkyさん♪ 迫力..
by mypaseri at 21:06
milkyさん♪ あぁ..
by mypaseri at 21:03
すごーーーいっ\(^o^..
by milky at 14:44
もう明日から9月だよー ..
by milky at 14:42
seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48

画像一覧