<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

作りました!

b0061107_8162535.jpg


初めて作りました。門松〜
竹をいただいたので、ある物使って組み合わせて、、、完成〜♪
次はもう少しまとまりよく作りましょう。
[PR]
by mypaseri | 2015-12-29 08:18 | 庭の花たち | Comments(4)

金魚葉白藪椿

b0061107_6493358.jpg

トム君の記念樹 白ヤブツバキが一輪目が咲きました。
今年はちょっと早いかなぁ。
植えて10年、すっかり大きくなりました。


b0061107_6495081.jpg


天使が、、
[PR]
by mypaseri | 2015-12-24 06:59 | 庭の花たち | Comments(2)

我が家の椿

b0061107_13455097.jpg

今年も気がつかないうちに咲いてます。
植物はいつもいつでも偉いよねぇ。自然はすごい。

今年もあと少し。20日ほど。。早いねぇ。
本当にいろいろな事があった今年。
自分の考えもずいぶん変わったし。変えなきゃって思ったし。
人生は思い通りにはならないって思ってたけど、その通り。
終わり良ければ全て良し!って訳にはいかないけれど。
諦めも妥協も人生のスパイスか、、、 な。
歳をとるってこともそう悪くない。
ハウルの、、、の中で ソフィさんが言ってることに同感だわ。
いつも笑っていようっと、いいことあるよね。
そして少し大掃除しなきゃね。
捨てる、捨てる、捨てる。そう断捨離ですかね〜
[PR]
by mypaseri | 2015-12-11 13:53 | 庭の花たち | Comments(6)


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40
私も今年初めてオルラヤを..
by milky at 13:44
>どうしたら削除出来るか..
by milky at 13:40
亜樹さん♪ 本当に急に..
by mypaseri at 23:40
華さ~~ん、こんばんは。..
by 亜樹 at 22:45

画像一覧