<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

光いろいろ

b0061107_23224365.jpg

今年もイルミネーションをちょっとだけ見てきました。
寒い時の方が光も刺す様に美しいけど、今年は暖かい中で見たから。


b0061107_2323258.jpg

これは 博多駅かな。


b0061107_23241025.jpg



b0061107_23243194.jpg

今年はじめてお寺の光、、何て言うんだろう。。
人が多くて並んでて中に入れなくて外から眺めるだけで。


b0061107_23245223.jpg

山笠の飾りも一部分ライトアップしててカッコいい。


b0061107_23252329.jpg

これは塀に影絵で光を当ててる。芸術だねぇ〜
ユックリとみればよかった。
人が多いのは苦手なのです。


b0061107_23253927.jpg



b0061107_23255661.jpg



b0061107_23261835.jpg

[PR]
by mypaseri | 2015-11-29 23:26 | kesiki | Comments(4)

楽しかった〜♪

b0061107_22431040.jpg

先日、同窓会がありました。
と、言っても全部で四人の同窓会。
50年近く会ってない友人もいました。懐かしかった。
いえいえ、誰かわからなかったww
友人のご主人がやってる素敵なお店。
なんと建物も食器も何もかもご主人の手つくりだそうで。
テーブルも椅子も何もかも。。びっくりぽん!


b0061107_22434898.jpg



b0061107_22441781.jpg



b0061107_22445522.jpg



b0061107_22453929.jpg

お料理も全部ご主人だそうですが、美味しかった♪
美味しすぎて写真を撮ったのはこれ一枚だけ(^^;;
予約制で 二日前までに予約です。また行きたい〜

カラスウリ
[PR]
by mypaseri | 2015-11-29 22:59 | | Comments(4)

あれれ、、、

b0061107_2223771.jpg

最近、撮ってないなぁって思い ちょっと撮りました。
でも、この高砂百合、、、今頃咲く時期かしら。
違うよねぇ〜


b0061107_22233040.jpg

ここ数日雨ばかりでした。
庭に出ても どれもこれもヘナヘナ、、、カワイソ。


b0061107_22234619.jpg



b0061107_2225579.jpg


昨日は
[PR]
by mypaseri | 2015-11-20 22:33 | 庭の花たち | Comments(4)

どんどん歩く

b0061107_20355280.jpg

紅葉が美しい所を探していたら、ありました。
車を停めてくっき〜と一緒に歩いてみました。
落ち葉をシャカシャカ踏みながら音を楽しみながら。
こういうのもいいなぁ。


b0061107_20362422.jpg



b0061107_2044797.jpg



b0061107_20442491.jpg


よく歩くよね
[PR]
by mypaseri | 2015-11-16 20:46 | kesiki | Comments(6)

少しずつ

b0061107_20503523.jpg

まだかなまだかなって、紅葉を楽しみにしています。
季節を感じるって大好き。生きてるって感じでしょ。
そして 気持ちいい秋はすぐに過ぎていくから。


b0061107_20511156.jpg



b0061107_20513443.jpg



b0061107_20515251.jpg



b0061107_20521445.jpg


秋は大好き
[PR]
by mypaseri | 2015-11-08 20:57 | kesiki | Comments(8)

クラリンドウ

b0061107_123083.jpg

随分前から憧れてました。クラリンドウ。
蕊が可愛くて、風に揺られて咲いてるのがまた可愛い。
最近、写真を撮ってなくて。
ちょっと前に撮ってた写真だけど、アップしよ〜っと。

お嫁さんのおばあちゃんが亡くなってお通夜。
こじんまりとして いい感じでした。
お会いする機会はなかったのですが、優しそうなお写真でした。
お香典等は、福祉関係に寄附する旨。
そういうのがいいですねぇ。
[PR]
by mypaseri | 2015-11-01 12:38 | 庭の花たち | Comments(4)


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40
私も今年初めてオルラヤを..
by milky at 13:44
>どうしたら削除出来るか..
by milky at 13:40
亜樹さん♪ 本当に急に..
by mypaseri at 23:40
華さ~~ん、こんばんは。..
by 亜樹 at 22:45

画像一覧