<   2015年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ん?

b0061107_16141479.jpg

これって浜木綿の咲いたあとででしょうか。
そういえば今年は浜木綿の群生地に行かなかった。
忙しいわけじゃないけど忙しくてw
時間に振り回されたらいかんよねぇ。


b0061107_16143427.jpg

いつの間にか朝顔もそろそろ終わるよって言ってるし。


b0061107_16144827.jpg

ホテイアオイも咲いたりして。
ホテイアオイって 根が十分に育たないと咲かないのよね。
今日は雨が降ったりやんだりして涼しい。
このまま夏が終わりますか。。それはないよね。
[PR]
by mypaseri | 2015-08-29 16:19 | kesiki | Comments(2)

カラスウリ

b0061107_2223634.jpg

昨日の朝散歩の途中のカラスウリの花。
夕方とか早朝に行くとちゃんと咲いてるところを
見れるんだろうね。多分。
不思議なカラスウリの花。興味津々です。
いつかきっと見るよ〜


b0061107_2225347.jpg

[PR]
by mypaseri | 2015-08-22 22:06 | kesiki | Comments(4)

スイフヨウ

b0061107_1033219.jpg

昨日の朝散歩で咲いてました。
これは開いたばかりなのかな。真っ白。



b0061107_10333894.jpg

昨日の朝散歩では、シーズーの姫ちゃんと
豆柴のゴンちゃんに会いました。
目が見えなくてもお友達に会うととても嬉しそう。
本当に可哀想なくっき〜です。ごめんなさい。



b0061107_10335333.jpg

これは昨日咲いてたんだろうなぁ。
もう赤くなって萎んでる。不思議な自然。

この頃ね
[PR]
by mypaseri | 2015-08-20 10:47 | kesiki | Comments(2)

うふふ♪

b0061107_230942.jpg

先ほどすごい雨が降りました。雷雨⚡️
ハナちゃんが私に助けを求めて来ました。
こういうトコが可愛いんだよねぇ。
結局くっき〜のお布団に寝ました。
それでも抱っこはイヤだって、、、

b0061107_23133858.jpg

でも朝まではココに居ません。
さて、夜中はどこに寝てるのでしょうか。
冬場は私に寄り添って寝てくれるけど こう暑くっちゃね。
私と致しましてもお断りですけどね。あっはは。

シャンプー
[PR]
by mypaseri | 2015-08-16 23:06 | | Comments(8)

暑いね

b0061107_102115.jpg

暑いけど ちょこっとだけ咲いてる。


b0061107_1023491.jpg



b0061107_103529.jpg



b0061107_1032324.jpg


手作り♪
[PR]
by mypaseri | 2015-08-09 10:10 | 庭の花たち | Comments(6)

モミジアオイ

b0061107_11131044.jpg

待ってました!
夏にこの赤い色で大きさもでっかい〜
暑苦しいって?
いいえ〜とても涼しげに咲くから
咲くのを楽しみにしています。



b0061107_11133425.jpg

狭いお庭だから ちょっと首を伸ばせばその向こうに
バラがゆっくりポツリポツと咲いてます。

今朝の散歩で
[PR]
by mypaseri | 2015-08-06 11:26 | 庭の花たち | Comments(4)

涼を求めて

b0061107_22105951.jpg

毎日暑くて暑くて、、
今日は滝に行ってきました。
慈恩の滝 涼しかった〜感激!
滝の後ろを通れるんですよ!涼しい〜
マイナスイオンがたっくさん。
ちょっと服が濡れたけど、そんなの関係ないねw
ただ、、この素晴らしさは写真では伝えられない。


b0061107_22113278.jpg

この滝は一段かと思って近づいたら なんと!
三段位あるのよ。ウエストの方からすごい勢いで落ちてくる。
すごい迫力です。


b0061107_2212599.jpg

[PR]
by mypaseri | 2015-08-04 22:18 | kesiki | Comments(6)


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56
milkyさん♪ 迫力..
by mypaseri at 21:06
milkyさん♪ あぁ..
by mypaseri at 21:03
すごーーーいっ\(^o^..
by milky at 14:44
もう明日から9月だよー ..
by milky at 14:42
seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48

画像一覧