<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

近場のいい所

b0061107_1554337.jpg

            紅葉は丁度見ごろってって時に行けるのは難しいです。
            早すぎたり遅かったり・・
            ココは車で10分足らずのわんこのお散歩コースのひとつ。
            近くてココの紅葉がいいかもぉ~♪


b0061107_15541794.jpg



b0061107_15543036.jpg



b0061107_1554468.jpg

            やはり今年はもみじの美しい時の写真を撮ってないなぁ。
[PR]
by mypaseri | 2013-11-26 15:58 | kesiki | Comments(2)

今年の紅葉狩りは

b0061107_15411424.jpg

            11月初旬の紅葉です。
            が・・もみじじゃないですねぇ。
            写真整理してて気がつきましたけど
            今年はもみじはあまり見ていない・・桜かな・・ばっかりww


b0061107_15414194.jpg



b0061107_15422876.jpg



b0061107_15423875.jpg



b0061107_15425458.jpg

[PR]
by mypaseri | 2013-11-26 15:45 | kesiki | Comments(0)

お散歩コース

b0061107_16434581.jpg

きれい♪
[PR]
by mypaseri | 2013-11-18 16:43 | Comments(2)

昨夜は

b0061107_21391824.jpg

            これは11月6日に撮った写真。

            昨夜(16日) 夜の紅葉を見て来ました。
            私のカメラじゃ撮れないって判ってるので
            カメラは持って行きませんでした。
            最近 ちょっと話題になってるカマド神社ってとこです。
            パワースポットでちょっと有名になってて。
            そして歴史ある神社ってことで最近観光客が増えました。
            昨夜は ライトアップもしているので 人も少し来ていました。
            でも・・やはりカメラを持って行けばよかったなぁ。
            改装もすすんでて 夜景も美しく見れて 行ってよかった♪
            


b0061107_2141047.jpg

[PR]
by mypaseri | 2013-11-17 21:56 | kesiki | Comments(2)

秋を探して

b0061107_21475461.jpg

            11月6日の事でした。
            近所の方と秋を探しに出かけました。
            まだその頃は紅葉もあまりすすんでなかったです。
            千日紅がまだ色鮮やかに咲いてるのでした。


b0061107_21483384.jpg



b0061107_21484510.jpg

            そして「ココに入る?」 「入らなくていいんじゃない?」
            って訳で、入口だけ見て次に進んだのでした(^^;

b0061107_21555447.jpg

            「夏に遊びたいねぇ」 「気持ちいいだろうねぇ♪」


b0061107_21562175.jpg

            少しだけ色付いた景色を見て帰りました。
            この日から1週間ちょっと・・すっかり寒くなって来ました。
            紅葉も随分進んで美しくなってる事でしょう。。
            また何処かに紅葉狩りに行かなくちゃ♪

デカ顔
[PR]
by mypaseri | 2013-11-14 22:01 | kesiki | Comments(8)

寒いね。

b0061107_8175478.jpg

ハナちゃんは くっき〜のベッドで
丸くなって寝てる♪
[PR]
by mypaseri | 2013-11-11 08:17 | Comments(6)

ちょっとだけバラ

b0061107_234943.jpg

            秋になって少しだけバラも咲きはじめています。
            暑い暑い夏の間 何もしてあげてないのにねぇ。
            お水だけなんとかやってたのに。
            虫くいだらけでごめんね ヘリテージ。

b0061107_2355860.jpg



b0061107_236236.jpg



b0061107_2363977.jpg



b0061107_2371846.jpg

            我が家はなんたって ノックアウトが一番よく咲くよ。
            強いんだねぇ・・


b0061107_238399.jpg

            アンジェラも咲かないと思ってたけどちょっとだけ咲いた♪
            高い場所で・・こっち向いて~


b0061107_2374316.jpg

            グリーンアイス 少しお世話してあげよう・・枯れそう。。

庭の消毒
[PR]
by mypaseri | 2013-11-04 23:17 | 庭の花たち | Comments(4)

またまたキンモクセイ

b0061107_21305442.jpg

            キンモクセイは秋の香りで好き。
            花色も美しいと思う。
            そして散ってるその花も綺麗で好き。
            そろそろもう散ってしまいます。


b0061107_2133588.jpg



[PR]
by mypaseri | 2013-11-02 21:34 | 庭の花たち | Comments(2)

いいもんだ♪

b0061107_20543893.jpg

            大阪・神戸と二泊三日の旅でした。
            楽しく過ごして来ました。
            何回目かな・・ネットで知り合った友達との楽しい旅です。
            一日目は 千葉からの友達と関西空港で合流。
            二人で初めての大阪の街を散策。
            うろうろしてたら いいお店紹介しますよって若いお兄さんが。。
            怪しい所に連れて行くんじゃないかな・・とかちょっと心配だったけど
            お目当てのお店も別にないし知ってるお店もないし 
            何より 心強い友達と二人だしww紹介してもらっちゃった^^
            お店の名前も忘れたけど 食事とお酒で二人で「かんぱ~い♪」

            翌日は二人で神戸まで移動。
            そこで兵庫のネット友が合流。
            二泊目はその兵庫友の新築のお宅に泊めて頂きました。
            有難うございました。
            現実からちょっと離れて楽しい時間。気分転換出来ました。

            いやいや大阪のネオンは派手でしたわぁ。。


b0061107_21233429.jpg


ビフォーアフターww
[PR]
by mypaseri | 2013-11-02 21:23 | kesiki | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧